05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あと少し! 

今週末は戦争です
今回からネミと同盟組んでの攻城戦なんですが
PTも混成だったのだけど、戦場ではPT同じでも範囲スキル喰らうらしく・・・
味方WLのサンダーストーム喰らいまくり (T-T

080503_1.jpg

終了間際....
同じPTだったカマが79スキルのファイナルフォーム使ってました
T1始まったの12月だったよな、、


戦争終了後....
クラメンの別キャラから邪教来て!とwisがあり
邪教のスポPTに行ってきた

080503_2.jpg

この誘いが無かったら赤字確実な神託ソロをやる予定だったので助かったw
神託ちょこちょこ原石出てるので赤字ではないんだけど・・・
売らずに使っているので財布の中身は減る一方なのです。



>>イベント効果
080503_3.jpg

イベントで貰える神秘のキュービックがあると
DAIとかZELが安く買えるそうで相場が下がっているそうで
太古産のA-DAI早めに売っておいて良かった。



080503_4.jpg

相場も違いますが
私としては火の原石がめっさ欲しい今日この頃なんです、、

公式の掲示板にも
【雑談】 火の原石の出具合、、、
なんてのありましたが、、メダルイベント辺りから本当に出が悪い・・・
おいらは2日(4~5時間)で1個です。



080503_5.jpg

S-DAIならいずれ欲しいんだけど
本当にアデナないんです、、へそくり番のびびびも1.5mしか持ってません


:


:


ほんと、、ココまで育てるの大変だったんだよ・・・

080503_6.jpg

あと+5にするだけでなんだけど・・・
原石でないんです。。。

頑張れ自分!
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

