10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

大型要塞 

080502_1.jpg

始めての大型の要塞戦です。

大型と小型要塞の違いは制御室があるかないかで、、
制御室の攻略にはウォースミスさんが居ないと駄目って事くらい

:

要塞戦は最初の幕舎占領から10分以内に
残りのを占領しなきゃ駄目なんですがー・・・
始めての制御室に苦戦、、さぁもう一周!


覚悟の上での戦争参加なんだけど・・・
想定外の出費が多く財政難なんです。

080502_2.jpg

所持金10m切らない程度にやってきたんだけど
SSSとお守りの在庫が無くなってたで補充したらヤバイことに。。。

勇気のお守り(S)高すぎだろ、、
せめて切れる前にカウントしてくれれば無駄を減らせるのに><
1回の戦争で約10枚、3日おきの要塞戦、、ばかにならんです。

:

とりあえず@13個のタテガミで紫の書類箱に交換できるので

080502_3.jpg

シレノスソロに....
要塞¥でレジショLv.4、バサLv.2、ブレスLv.6貰えるので
外の兵士はローブでも結構楽に狩れます
シリエルはー・・・常時クライの本体にリチャするだけです

30分くらいでタテガミも揃って無事交換、あとは売れるの待つだけ!



>>ねずみ
元手が無く稼げるイベントなんですけど・・・

080502_4.jpg

豚の時と同じく苦痛ですね。
1回で貰える3本の弓で1m以上は稼げるとはいえ
2垢分6本を1日で消化する気力はないな。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

