07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

要塞戦とか 

080422_1.jpg

はじめての要塞戦に参加したよ。


まったくもってシステムを理解してないので
教えてもらった通りTL役の人をアシストするだけでしたがw
そんな感じか雰囲気はわかりました。


所属するGS以外にも要塞戦に登録していたところがあったみたいなんだけど
攻城戦でいうなら交感してる時に攻撃して来なかったので
GvGになる事なく....

080422_2.jpg

死霊の境界要塞を落とせました。

おいらが血盟にJOINした時はハイネスにある白浜要塞もってて
神託ソロの時便利だったけど、ここもルウンとゴダに移動が楽でいい感じです

080422_3.jpg

名前は死霊の境界要塞だけど・・・下は悲鳴の沼
要塞の外で狩りすることはないな・・・


んで....
要塞はアジトと同じくNPCから¥貰えるんだけど

080422_4.jpg
080422_5.jpg

アキュ、ヘイストがLv.1なんね・・・
Zweiにない¥が低いとか、、
まぁリュック、ソウル、バサは嬉しいけどな。

:

>>Aシャツ
えびさん、要塞で買えるAシャツかった?

・・・・・

先日金策して、当面の活動費用確保したとは言え
35mしかないんです。。。

080422_7.jpg

肩章880個も要るAシャツは時価50m相当・・・
+0の防御力は+6のDシャツと同じ、そんなものに50m+出せませんw
+4にすればop付けれるらしいけど
CP564増やすのに肩章155個、HP186orMP92増やすのに肩章310個

トレ板みてるとAのストライプシャツって70~80mとかで売ってたりするから
自分で要塞で買えば安いんだけど・・・俺には絶対無理やwww

:

>>マクロとオプション
080423_1.jpg

やっぱマナリジェネつくのはアルカナ杖(S)とインペリアル杖(S)だけみたい
ヘルナイフは『マジック リジェネレーション』だからいい効果の魔法でリジェネが掛かるやつだと


フェミの言う毎回打たないやろってのは

080423_2.jpg

こっちの方だと思うんだ。



まぁお礼を言うならね、心のこもった言葉がww

080423_3.jpg

だからと言って
毎回手打ちで言えとも言いません!

後衛がサポートするのは当たり前だしねー
シンガー、ダンサーにありがととか言わないんだからさ
俺にも必要ないです。


Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

