09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

器用 

SSは1ヶ月くらい前かな
おいらが狩りしてるエリアに居るハウラさん

080420_1.jpg

セレさんも3PCだったけど、この方4PC
ダンス、プロフ、シリでWIZの最大火力でる構成で狩りしててね
すげーなー(器用さ、リアルマネー含む)って思ってたんですよ

1ヵ月後....同じクランに入って器用に動かしている様をみてるとホント神がかりww
PTでの操作もプレさんに敵わんし、俺は2PCが限度やなー・・・と思う今日この頃


そんな話をPTチャットで話してて

080420_2.jpg

シェさんは無理ですか、でもね慣れると簡単なんですよ!
追尾マクロとアシスト攻撃、ヒールのマクロだけで基本的にいいし
どちらかと言うと....

080420_3.jpg

yuは暴走するとかのペアの難しさじゃなく
クラチャとかみてて動かなくてって、気が付くと居ねぇよ・・・とか
まぁ冗談なんですが、、もしこれ見ても怒らないで下さい・・・

しかしZweiどうすっかな、戦場に持っていってサポートに使いたいけど
布告クランじゃないとお守り有効じゃないっぽいしなー・・・。

:

そんな話をしながらいつもの5人で邪教の控えでやってたんだけど
セイタは眠くて無口、フェミ&シェは育成中のウルフの餌がなくなりそう
・・・って帰還したのにーーーw

帰還後....
080420_4.jpg

おい・・・
ウルフしまえば良かっただけじゃん!!



>>イベント
今回おいらは....イベント期間中はヘルPTとかでソロ狩り殆どしなかったので
あまり集まらず露店売りで3mちょっとの利益だったのですがー・・・

080420_5.jpg

このイベント2週間もあったとはいえ、、自力で5000個も集まるものなのか・・・
まぁすずさんだし、、うんうん
とりあえずメダルイベントも終わりだね。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

