08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

戦争いったよ 

フェミが復帰し各自好きな職で動けるようになったからか
シェさんもモチベも戻ってきたみたいで....

:

ぶっかさんからお手紙もらいました。
今の自分の状況があまり良くないのは分かってるんです
フェミもシェも血盟に愛着があるし・・・
本当はみんなで戻れれば・・・ って話はしてたんだけど、それも無理な話、、
んじゃみんなで戦争でも....

080417_1.jpg

きっかけは3人ZEUSに来て戦争しないかって村雨からのメール
でもZEUSは戦争は強制だし・・・
GSに居たセイタからも体験誘われてたしー・・・

セイタはスタフロ創設者、すずは俺が入ったときの盟主代行
フェミはスタフロの母体から居たらしいし、、知り合い多いこっちから
とりあえず血盟の説明を聞くためにPT組んで、、邪教に

:

080417_2.jpg

あのー・・・・

080417_3.jpg

これはどういう意味でしょうか ・w・;


080418_1.jpg

とりあえず、、旗が付きました



しかし戦争は出費が凄いらしいのに

080418_4.jpg

おいらの所持金はヤバイ位に寂しい・・・
マジに他キャラも1mくらいずつしかないんです。
なので所持金回復作戦開始なんです

:

倉庫の中にも売れそうな物はなく・・・
試薬袋の買取はないものの、月石の破片なら6kで買取露店ある
じゃあ開けてみよう、、と

080418_2.jpg

集計してみようと2500個まとめて開けてみました。

080418_3.jpg

キーボードに爪楊枝突っ込んでキーを固定しての開封なんですが
2500個開けるのに5分くらいの時間が・・・
クイックシルバーと火山灰は2個でるので最終的にどうなるか

:

ハウラが75になってNBクエのために前に集めたものは全部開封済み
そこから76の10%までで貯まった試薬袋の結果は....

やはり一番多かったのがクイックシルバーで1036個
火山灰1010個、ラヴァストーン483個、、で期待の月石の破片はー

080418_5.jpg

994個! 悪くない感じだよーw
アデンで露店だしたら1時間も経たずに完売
なかなか良い収入でした。



はい次....
太古のクエを清算するために頑張ろう

080418_9.jpg

Nogeさんに誘われて太古範囲へ

080418_16.jpg

A最上位の武器コアのクエかんりょー


080418_10.jpg

サブサブ用の魔法書も来たよー・・・今Lv.64習得Lv.79、、

:

戦争後なんだけど

080418_14.jpg

凶暴な神の名は2の続きも
前回チャレンジした時は石碑の周りにSM効かない
ティラノとランフォが居て断念したんだけど
今回は順調に~

080418_15.jpg

ADAIげっと、、ついでに隣に居るNPCから
範囲狩りで集めたクエアイテムも清算
シャイドコア5つげっとで太古のクエも終了です

しばらく活動できる資金がたまりました。




>>初陣
戦争のこと書くのは最初で最後か

よく戦争にいくと知り合いに攻撃されるとか聞きますが

080418_11.jpg

おいらも戦争に参加したらやって見たかったの・・・


080418_12.jpg

攻撃なかなか当たらない・・・

080418_13.jpg

なので、アルカナでスタン攻撃とかでー・・満足満足
まだイマイチ理解できないんだけど、、ね

勇気のお守りの効果時間が分からないのが怖いってのが
フェミもシェも切れててデスペナ貰ってたし・・・
戦争怖いねー。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

最終的に楽しそうでなによりだw

最近口癖になりつつありますが、まぁウマいことやりましょw

URL | ぶか #-

2008/04/21 09:02 * edit *

>ぶっかさん

なんとかやってますよ。

URL | えび #ZkhkdHHk

2008/04/21 19:56 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

