07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

やっと出ました。。。 

リネやってると情緒不安定気味なえびです
前日も何か苛々して落ちては、入ってまた落ちて入って
えいちゃに泣き言いって、、、落ちて早く寝てしまったので
比較的早い時間に目が覚めてしまったので
リネ2起動>>PTMを見る>>上クエPTバッファー募集だけど
Lv制限で入れない。。
なのでソロで良いかとDVCへ

ソロでちまちま休憩を入れながら狩っていると
PTMにあった上クエPTかな?とてとて寄ってきてソロならどおですか??
と誘われてPTに参加、1時間くらい狩したときでしょうか
060114_1.jpg

やっと出てくれました
今までこいつが出ない所為で鬱屈に狩してたので少し楽になりました

帰還後下クエを受けて改めてDVCPTに参加
60+のDVCPTに参加、メンバーがDVC始めてなんか?と思うくらい
初々しいPTでプランド追いかけて大リンクとか
シリエルさんにルーツを・・・って言っても全然掛けてくれなかったり
そんなのを楽しみながらハウラーの頭骨を収集
倒すごとに入るので1時間たたない間に100個集まりました。


Lineage2  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

石おめー!

URL | キュア黒 #DqJ4H8yA

2006/01/16 00:21 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

