06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

死活問題 

セブンサイン....
メイン垢のシリエルはいつも保険で黄昏、他は黎明か無所属なんです
今回も例外なく黎明登録のはず!
Zwei他、スペシンもバウもダンサーも黎明、

080415_2.jpg

なんでか・・・ メインキャラが黄昏れてる....orz
酔っ払って・・ 寝ぼけてて間違えたのか(T-T

:

最近の狩りと言えば神託かヘルバウンドなのでハイネス在住
ハイネスはGKの周辺は呪いが掛かるのです・・・

通常のPTなら呪いの影響はほとんど無いんだけど
詠唱速度の低下の影響でVが回せられない・・・
えびぞが必要とされるPTでは困ってしまうんです。

なので、、ハイネスを歩き回り呪われずにGKを使う方法探しを

080415_1.jpg

キュアさんお困りなようなんで書いてみます。


>>呪われずに神託へ行こう!
080415_3.jpg

とりあえずGKでハイネスにやってくると呪われます
NBな方は職変更で呪いを消せますが
ギラン南口から徒歩でハイネスの帰還ポイントまで移動
そして【/loc】で確認、そして・・・帰還が無難です
運がよければ安全地帯の中庭に来れます。(雑貨屋の前でも平気かも
理由は、ヒューマンとエルフはのグランドマスター&マジスター居ないので
変更できない職が・・・

おいらの場合は東のDEギルドと西のオークギルド移動距離は多くて面倒ですが
どっちに変更した場合でも呪われずにポイントまで移動できました
(倉庫も安全に利用できます。)


とりあえず

080415_5.jpg

ここでー・・・

080415_6.jpg

【/attack】でGKを利用できます!
NPCは中心にいるのでどっち側の階段でも良さそうです

注意点は...
080415_7.jpg

こんな所です。



>>呼べません
080415_8.jpg

ギランでヘルバウンドに入れるアイテム売ってた、、と言う
自分では未確認の情報があり・・・
クエやってなくても入れるなら、呼ぶのはできるのかな・・・と

ま、駄目でした。



>>変身の活用
080415_00.jpg

ドムクラでソロはLv.77になり、亡者の森が適正外になって以来してなかったのですが
以前、耀ちゃんの日記で変身でソロが快適とかあったので試してみました。

K+でのインプ¥のおかげで、変身時間30分を基本的な¥を切らさずに狩りが出来る!
2PCのシリエルもいるので消えて困るのはウォーだけだしw

080415_01.jpg

ウォーが切れてしまう10分を補うために、開幕ヴィクトリーでやってます!
ドムクラは歌踊、バサ1にクライ入れて攻撃力1400位なんです
普段からこのくらいのステほしいなー・・・


080415_02.jpg

ほんとサクサク狩れて気持ちがイイ!
攻撃型の変身もう一個くらい欲しくなるよ。

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

