06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

中毒 

Vをタイム+2にSEしたい!
ヘルだとカディは必須、バサ1貰えるので+1で回るのですが(余裕5秒)
結構ギリギリ、+2になるとねー・・・+バサ1で25秒の時間的余裕が!
ま、バサなくても自前でVが回るんですよ!
リニュなしでVがまわせると、ヘルで歌踊も楽になるんだよねー

でもSPが1回分しかなく
失敗すると+1に戻す余裕もないので、そもそも成功率48%なので戻るかも・・・

080411_1.jpg

なのでフェミとのペアもメインでやる事にしました

空いていれば丘の入り口が感じだねー
敵の沸き早くていいし、沸き即アクで勝手に近寄ってくれるから楽でいい!
ちょっと油断すると死にそうになる緊張感もあるし
ペア以上もできるしなー


まずはyuさん、その後LEO&すずさん合流

080411_2.jpg

人数増えたしアレいけるかなー・・・、逝ってみよう...と



080411_3.jpg

うへ、、あっという間でした

某ヘルナイトさんの2PCでの狩りの動画見てると楽そうに見えたのにwww
アカデミっこクラハンでDVC行った時よりスリルあったよ


080411_4.jpg しかも・・・ 
 しっかりと傷までもらっちゃった。

 フェミとすずさんがリコで無事だったので
 最寄らずに済みました。

 とりあえず歌踊は完備してないとな!
 しばらく近寄らないようにします
 




その後...
クラハン中に村雨さんからの誘いもあったし
村に戻った時にはマスターからも

080411_5.jpg

浅瀬でやってるそうなので、眠いけど合流
ここで出る『ダリオンの許可証』いまだ一個もきてない (;w;


080411_6.jpg

んで魔方陣へ
今日はATK*1の踊りなしの6人なので慎重に引いてー・・・って

080411_7.jpg

魔方陣での1匹目

080411_8.jpg

わーいw
ギランの買取価格ですら34mそれを6人かぁ~ウマウマだ!!
クエ頑張った甲斐があるな。



Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

