08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

きっと当たる 

夢で...
ドラコニックボウが当たっていたので

080404_00.jpg

ミニストップで予約してケース付きWEBマネー(90日セットと30日)を・・・
あとバスタード(25)の発売日だったようでついでに買って帰りました
きっと当たる、、でも・・・すでに公式のプレゼントでヌイグルミ当たってるし
2度目はないんだろうな、、でももしかするとー・・・

:

リネにログインしてから放置で漫画読んでると
地獄とプレさんが変身の刻印狙いでアルゴスに行くので一緒に行こう!
ほむ、おいらも行こう! とPT参加

080404_01.jpg

ま、簡単に出ないから20mとかするんよね・・・
諦めて...DVCで神秘の石げっつ作戦に同行

:

普段の行い悪い二人が簡単にでるわけないよ。


080404_0.jpg

プニさんとるーさんの影響もあるんだけれども
ちびっこキャラはレイド育成しています

20~30のレイドのマッチがあれば参加してスミス候補を育成中
露営や処刑場でのレベル上げするの飽きて辛いしね・・・
召喚職やってると自分でC装備をクリスタライズできないと何かと不便だし・・・
素材加工詐欺にあう危険も回避できるしー・・・


しかし30以下のレイドはホントに楽でいい
初心者¥のおかげで1PT居れば倒せるし、V掛ければ小数でも。



080404_1.jpg

アペピを倒してレベルアップ
召喚好きになり、なんとなく呼んでみたかった
メカニックゴーレムも召喚できるように!


080404_2.jpg

でも、まだ頼りないね。


:


本職の方も

080405_1.jpg

スキルレベルになり、猫がパワーアップ


080405_2.jpg

64の猫だと、聖者の渓谷浅瀬に居る分裂のブレードにも回避されまくっていたのに
中層のジェンジェンスも比較的当たるようになった
なので本体がヘイストpotとアキュpot飲まなくても安定するし
時給9%でるようになったのがうれしかった。


080405_3.jpg

女王はまだPT行ってないけどSSは2つなのでコスト良さそうです、、
獣SSの圧縮パック実装されて大量に持ち歩けて問題なさそうなんだけど
インベントリ80%制限で展開できず・・・あまり役に立たなかったり。

とりあえず猫が強くなって狩りは楽になったんだけどー・・・

:

低レベルレイドで育てたり、WIZに寄生させたりして
(レベル差の問題で追尾寄生させてるシリに寄生させる感じ)
育てて来たワンコが55になり

080405_4.jpg

BMWになりました!

080405_5.jpg

そんなに高くない武器と防具を装備して
シリエルで¥するとこんな感じのステータスになるんです



猫のステータスのSSが58からしか撮ってなくちょっとレベル差あるんですが

080127_3.jpg

ウルフのままだと召喚の代わりに攻撃させるの辛いけど
BMWになってからなら大丈夫そう、HP低いからBtBはいるけど・・・

なので召喚職のレベルを上げたいって言うのじゃなく
BMWの育成のために召喚職やるって言うならそれもありかな。



79のドムクラで邪教礼拝堂で召喚するとー・・・レベル差ペナあって1匹0.01%

76のストスクで火炎の沼で召喚はー・・・レベル差ペナあって1匹0.01%

65のスペシンで聖者の渓谷(浅瀬)は・・・レベル差ペナほとんどなく1匹0.03%
でも本体はペア狩り並に経験減ります。

ペナの少ないスペシンやダンスで育てるのが育成効率はいいけど
主人にほとんど影響でないドムクラやストスクでもいいかなー。

ここ見て勉強して育てました。
Lineage II 板 Wiki > ウルフ総合スレ

ウルフのこと書いてたらアガペのGOTCHさん思い出したんだけど
もう引退しちゃったのかな、、T1アップデートは彼の為にこそだったのに。


:


あとは....
080405_6.jpg

宝石PTのきたっち&ごもくんペアの邸宅支援に行った後
T1始まってから始めて(K+じゃなく)、邪教に行きました
カタバリ、ゴスハン、カディ、ドムクラ、パラって構成で礼拝堂だったのですが
ATKの火力もあるし、VもSEとバサ1だけで廻るので
結構いけちゃうんですねー、ごもくんは一人でIKして遊んでるほど余裕があったしw

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

