10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

珊瑚の庭園に 

080402_1.jpg

毎週水曜恒例の宝石PT、今回は3ルートある最後の『珊瑚の庭園』に

うならぼの攻略記事読んで、mobの攻撃力が凄いのは分かっていたけど・・・
予想以上だったよ、、何人か転がったけどインプルーブ¥のおかげで
NB¥入れる余裕が出来たので、立て直しも楽だった

:

最後のレイド中にシェさんが落ちちゃったけど
扉越しでも踊りが届くので、更新時は扉のそばに引く感じで
レイドボスの無敵解除はー・・・
おいらと村さんがPTを抜け2人でPTを組み鱗を使う方法でやりました。



とりあえず

080402_2.jpg

ティアーズ討伐完了!

ドロップもなかなかです、、
キエチは子がいっぱい残っててドロップ回収出来ずに外に逃げたし・・・
ダルネルスはアルカナ頭のコア32個だけだったし・・・


080402_3.jpg

透明なクリスタルもゲット、、外にいたシェさんも無事入手できたみたい


ドロップのドラココアはPT内オークで単価1.5mで買えたので
ギランに帰ってから露店しよw

珊瑚の雑魚からも

080402_4.jpg

原石出てたので今日は儲かったな


次回はバーラー戦だー楽しみです!


Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

