06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

神託ペア 

080329_2.jpg フェーミーは本格的に復帰したのだろうか...

 スタフロのクラハンのマッチがあるのは
 マッチ開いてて気が付いたけど
 いつまでも、、(1/9)
 クラン員wisしてて人が居ないってのは
 聞いてたけど、、


 そうそうフェミってINしてる?
 今INしてますよー、、そかー・・・と

 :

 話掛けると
 INはしてるけど狩りはまったくw
 んじゃ、どっか行くかと....神託へ



シリエルもインプループマジックのおかげで神託も楽になったかな
とりあえずヘイストpotさえあれば劣化プロフくらいには。
一応えびぞから殴り武器移動していったんで
まったく火力が無いわけじゃなく、、

080329_3.jpg

SSの自動装填入れ忘れた78+デストからタゲは取れるのね
ま、フレンジ乙っても本当にデスト強いですねーHPほとんど減らないし
ZweiのMPも減らない、、ドムクラと2PCでの狩りとは比べ物になりませぬ。。。

080329_4.jpg

1¥目で出てくれるとホントうれしいですw
どんな狩りしても赤字は無いですからねー・・・


他はー・・・

久しぶりにエヴィで範囲PTに参加してみたり

080329_1.jpg

PTLのムフンも美味いか不味いか分からん言ってたけど
ほんと経験は微妙ww
緑の封印石が2時間で30kちょい来てたからまあ良いんじゃないかなと。

080329_5.jpg

BOTを一緒に殺ってたらいつの間にかPvP2つ付いてたり・・・
まぁいいか。



ソロは...
ハウラが転職して落ち着いたので、猫師をちょこちょこっと

080328_3.jpg

Zweiを連れて歩くので聖者の中層で狩れるようになりました
分裂ワープ(回避)タイプがウザイけど・・・

080328_4.jpg

ドロップウマーw
DC手図は7mで露店出しても即売れ
狩りやすさでは亡者なんだけど、、これがあるから聖者はやめられねw

:

現状でメインが無所属なわたし....

080330_0.jpg

捨てないで良いように何かしら楽しみみつけてやってます

080328_1.jpg

なんかやる気が起きないときは育成支援してると気がまぎれて良い
以前エミさんに教わったティマックのアサルトリーダーの狩り方を
伝授したりしました、、あれ本当に楽よねーw

:

>>CoVとSEとサブスキル
080330_1.jpg
 ↑画像をクリックすると大きい画像が

現状では自分でV廻す事は出来ないらしい


080330_2.jpg
 ↑画像をクリックすると大きい画像が

でもCoVのSEを+2にすれば自分だけでまわせる様に・・・やりたいけど今は無理だな・・・
とりあえずバサ1もらえれば何とか行きそうだ。


Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

