04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

とくにネタもないし 

魔法書とか武器とか、欲しい時が買い時! そう言う考えなので
K+でゲートのお守りが10mとかで売っててもそれほどショックは受けません

080327_1.jpg

SVで狩りしてて出た、魔法書も・・・


080327_2.jpg

あげちゃったりします(村さんに2つも貰ってますし


そんなおいらでもね、、
損したー><  
って思う事もあるんです・・・

これです、、

080327_3.jpg

ちゃんと公式や、NPCの説明読まなかったからいけないんです (T-T
Lv.75のサブクラススキルって共通(エキスパート)か職種のか、どっちか一つなんですね・・・
なんも読ますクリックしまくってたら職種の方にしてしまって
なんも覚える前に10m払ってリセット;;;;;;;;;;;;;;

馬鹿すぎる。


>>今日のSE
080327_4.jpg

ストスクのB2Mが+1にするだけで
MP回復量:61→70になるそうで

+1にはなってるんだけど・・・1回失敗しちゃった・・・
おいらはSEは79になるまでやった事ないので必要Exp.やSp.いまいち感覚ちゃうんだけど
76で1回Exp.2%弱使うのね・・・・
87%なのに失敗とか、、SEは77になってからがいいのかねw



>>ですよねー
080327_5.jpg

モサさんが無制限狭間募集していたので行ってきました。
隔離施設PTでもやう゛ぁいと噂になっていた、情熱さんも入ってきました
おいらもmixiで愚痴書いた事あったあの方です

:

2周目の半ばくらいでしょうか
やっぱり動かなくなりました、、5分以上だったかな

080327_6.jpg

ですよねー


:


爺ちゃんのとこでバトンの罠ふんだのでいちおね・・・


〇あなたの本名は?
>苗字
正式な旧漢字では日本で4世帯の苗字です
今迄に初対面で読めた人は1人だけですw
たいていは『あまらく』さん? っていいます、

>名前
普通です
ちょっと前の首相と同じです。

〇何型ですか?

A型には思えないって言われますね・・・

〇動物占いは何?
黒ひょう、、らしいです

〇家族構成は?
父、母、自分、妹

〇あなたはどんな顔?
んー人生の底辺?

〇恋人はいますか?
いません

〇顔が好みだ!と思う異性の芸能人は?
芸能人なんて興味ないのでわかりません。

〇1番好きな歌手は?(複数はダメ)
サザン

〇あなたの部屋はどんな部屋ですか?
本と酒に囲まれ
PCの熱気に包まれています・・・
 
〇何処の携帯使ってる?
ドコモ

〇ナンパされた(した)事はある?
ない

〇マイミクに親友はいる?
居ると信じたい

〇短気?
昔は短気でしたが、、今は普通だと思う

〇SとMならどっち?
自分ではSだと思うのですが、、周りはMだろw って言いますね

〇コスプレ好き?
んー、自分ですることはないでしょう

〇人生の教訓になった本は?
ないかな

〇最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。
 白→いないw
 黒→らる
 赤→えいちゃ
 青→いない
 橙→レイジ 
 緑→いない 
 桃→ぺこ
 黄→ゆうすい
 紫→ぶっか

イメージなだけですよ
これ見て書いてみようってかたはどうぞ

えび日記  /  tb: --  /  cm: 6  /  △top

この記事に対するコメント

白ノ

URL | ふぉーす #-

2008/03/28 12:11 * edit *

おぴんくー(゚∀゚)

URL | ぺこ #-

2008/03/28 13:03 * edit *

なんで黒なんだ?w

URL | らる #-

2008/03/28 20:22 * edit *

>ふぉーす
知り合いの中で一番白に近いのがあなたですw


>ぺこ
真っ赤とか、黒とかそういうイメージもなくはないのだけど
俺のイメージでは桃なんです


>らる
らるはどー考えても黒だろw
青がよかったか?w

URL | えび #ZkhkdHHk

2008/03/28 23:43 * edit *

なぜオイラがオレンジなのかはマッタクの謎なんだがw

んまぁ、sail爺ちゃんのも踏んじゃったし今度やりますわ(;'д`)ノ

URL | レイジ@にゃんこ海賊団 #-

2008/03/31 11:02 * edit *

>レイジ
リネ内イメージ(見た目)ならタラム着てるから黒なんだろうけど・・・

http://czx1.fc2web.com/color_iorange.htm
(オレンジ色のイメージ)

URL | えび #hNDJ/cVI

2008/03/31 11:31 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

