04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

K+前夜 

晩飯前....
軽く露店見物

『ミレンコリンから推薦されました。』

元円卓のアカデミっこ、よく分からない名前・・・
先日露店していたエビ杖、、えーっと・・・

080324_1.jpg

よかた、、
混雑してる村の中って誤推薦とかあるから
wisで***さん?とか聞くの怖いよね。

:

んで、なんかわからんウチにOE遊びに

080324_2.jpg

ZELくれるらしいしやるかぁ



080324_3.jpg

DシャツのOE勝負開始です


まずは、おいらから逝っちゃいます。

080324_4.jpg

おいら空気読めてません、、
みんな1枚ずつ貼っていく予定だったのか・・・
とりあえず+6Dシャツげっと


080324_5.jpg

次は地獄
・・・・・。


080324_6.jpg

プレさん
・・・・・・・。


おいらの勝ち~w
まあ折角だしもう一枚、、

080324_7.jpg

もぇ。。。

:

その後....
地獄がぷれから借りてたらしい+6エルブンリングOEしよう!

080324_8.jpg

って貼るのはおいららしい・・・


080324_9.jpg

よっしゃーw


080324_10.jpg

俺的には、、プレの持ってるヘヴンスに貼りたいです
70の癖にーー。


080324_11.jpg

再びリングはおいらの元に・・・
さぁ、逝くよー


080324_12.jpg

おつかれさまでしたーーーー。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

