05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

K+ 

先日も火炎でぼーっと突っ立っている時にも言われましたがー

080325_1.jpg

流石にギランではやめてwww

:

んでギランの露店見て歩いていると・・・

080325_2.jpg

見知らぬ緑子さんから推薦されました
誰かなー・・・って思ったけど
えびちゃって呼ぶのは園児の人だけだよねー


さらにブラブラしてるとー・・・

080325_3.jpg

くっ、、見られてた><

おれも取りに行くのも面倒だし、ザケンとかでお守り代稼いでおいたので
売ってれば買っちゃおうかなーって思っていましたが
新魔法関係の露店ないですね。。。

ま、SVいくかの。


サイレントバレーでげっと出来る新魔法書は

・インプルーブムーブメント(エルダー)
・チャントオブクリティカル(ウォークライヤー)
・インプルーブコンディション(プロフィット)

対象mobはフォゴットンエンシェント(77)って巨人のPTmobです
予想通り狩場は混んでいまして・・・
大手さんの範囲狩りが凄く、、なかなか対象いなーい

最初はソロだったので、ちまちま主砲狩り
みんな1発なので2PTくらいならリンクしても大丈夫でした
魔法書は出るんだけど、錆火とか錆Vしか・・・

:

えびさん魔法書どう?
手伝いに行くよと、村さんが2PCの水エルダを連れて来てくれたので
ハウラ&弓(シリエル&エルダ付き)で範囲狩り
2¥くらいやって『チャントオブクリティカル』無事げっとぉぉ!


さあ次は『チャントオブコンバット』だ
でもメインでは適正外なのでおいらはダンスで、村雨さんはグラ
2PCも村雨さんがプロフに変更、クリプトロイヤルガード(70)を倒しに魔導のカタコムへ
対象は↓の魔法書を出すそうです

・インプルーブシールドディフェンス(エルダー)
・チャントオブコンバット(ウォークライヤー)
・インプルーブコンバット(プロフィット)


080325_4.jpg

ここも大変混んでまして
確保できたのが行き止まりの小部屋、、
敵も各1匹ずつ、倒しきると1分くらい沸き待ち
沸き始めると部屋狭いのでリンクしまくりーの、スタンウザ過ぎーの><
2時間弱でやっと、、

080325_5.jpg

クリティカルも貰ってるし当然です
って、、村さんお守りと交換してくれる人wisplzってシャウトしてくれて・・・
2つ目のお守りげっと、ありがと (T-T
3個中2個初日に手には入って感激です。

:

その後...
080325_6.jpg

このまま復帰してくれると嬉しいフェミさんを含む
スタフロ廃人衆4人+2PC(シリエル&エルダ)でDWD狩りに
この狩り普通に動けたら復帰するって言ってたけど
PCスペック平気そうだねー

:

帰還後....
とりあえずさ、78+バッファーとして3次スキルのSEを・・・

080325_7.jpg

よしっ!!(成功率48%)



080325_8.jpg

とりあえず。(成功率89%まで)
これは詠唱速度上がるらしいけど、、+1で上昇:0、+2で上昇:1、+3も変わらず上昇:1
+4で上昇:2、、はい気休めです。



080325_9.jpg

はい、インプルーブ系コンプリート!
この複合エンチャはバランス崩すよね、、
ウォクのマイト+シールドで使用MP293だったのが65に
デスウィス+フォカで使用456だったのが67
ヘイスト+Vレイジが使用476だったのが69
いつか修正はいるんだろうか・・・MP1024も軽減
78でとったアルケインウィズダムは完全に死にスキルに (T-T
K+までは役立ってくれたからいいけどさ・・・Sp:16mかえせー。

:

おまけ
080325_10.jpg

Zweiインプルーブマジック習得!
K+満喫ですね・・・。

あー、サブクラススキルはまだとってません


Lineage2  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

そか、誰だか気が付かれなかったか^^

URL | るな×3 #-

2008/03/26 23:39 * edit *

あー・・・
爺ちゃんか

URL | えび #ZkhkdHHk

2008/03/27 13:08 * edit *

んだんだ^^

URL | るな×3 #-

2008/03/27 20:36 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

