07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

エメラルドの広場に 

080321_0.jpg

はじめてライブハウスという所に行きました
仕事でなんですけどね・・・
寝不足で目がショボショボするのに照明器具キラキラしててツライです。

今日は眠くて、、寝落ちしそうなんだけど
宝石PTなの。。。


ログインするとね、、
ルビーから「エビ先生 エビ先生」wisあってね

080321_01.jpg

これ先生ですか?とかw
どうなんでしょうかねー・・・

「700狩りするとか言ってたしwww」 とか言われちゃったよ。


そんな話をBCo側で話したら

080221_01.jpg

よしネタにしよ、、
ねね、俺の事? ねねエビさんなにしたの??
だれか教えて。

:

エヴァセイの人のリアル都合で開始がいつもより30分遅れ
ちょうどイベント期間なのでメンバーで桃割りを....

080321_1.jpg

んー・・・、おいらも前日の700狩りでネクターはそこそこ集まってるけど
人のやってるの見たら、、俺は売る!! 
そう決断させてくれる中身でしたw

:

前回蒸気の道をクリアしたので別ルート
「エメラルドの広場」に行きました
本当なら「珊瑚の庭園」を先にクリアして、「エメラルド」~バーラー戦の流れが良いそうなんですが
一通り体験しておこうとということらしい。

エメラルドの広場はかなり楽に進んだね
途中気が付くとエヴァセイさんがラグかなにかで、宝石の外にブラックアウトされてて
合流に手間取ったりしましたがw


080321_2.jpg

このルートのボス『ダルネルス』戦でも
途中....盾さんがクリエラで戦線離脱、、ここは手下がいないので力押しでそのまま

080321_3.jpg

無事討伐成功!


080321_4.jpg

クリエラで落ちた盾さんも
ログイン後ボスの部屋の前で待機してたら
ちゃんとクリスタル入手できたらし、よかった


んで、次回のポル石とりに邸宅へ

080321_5.jpg

最後の部屋までは順調にいくのにねw
いつも@10分とかメッセージ見せられます・・・
まぁ1回でクリアできたし、次回もがんばろ!



>>ストスクになって
2PCソロする場所探すのに苦労します
S武器使えるので火炎がデスリンじゃなく主砲2発狩りできるようになって
刺激が、、A武器でデスリンで出費抑えるのもいいかな・・・

080321_6.jpg

とりあえずタテガミで収入安定のシレノスに


080321_7.jpg

こんな状態のデスリンで、

080321_8.jpg

兵士の強い方が4発狩り、、

080321_9.jpg

シリPT入れててこの経験だからいいんだけど
1枚目の画像のように最後のフレア撃つのがギリギリだから
レジられると転がるな。。。

主砲狩りだと死ぬ事はないんだけど6発くらいいるので
火炎のが無難っぽいです。

ま、ねよ

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

