07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

すとすくになる 

080320_1.jpg

なんとか....
サブクラスのスペルハウラーがLv.76になれました。


、と言う事で....

080320_2.jpg

象牙の塔4階に居るNPCから
三次転職クエ「伝説の継承 ストームスクリーマー」を開始


080320_3.jpg


温泉周辺のmobは極限デスリンでも3~4必要なのでリンクが怖い
ミストに会うのも結構大変でした。


080320_4.jpg

ドムクラでは一度祝帰還させられている
聖者の天使の群れはDFHで余裕なんだけど、、
まとめて5~6匹リンクすると怖いね。


080320_5.jpg

一番苦労したかなーってのが
ケトラオーク村の外れのタブレットの奴
瞬間pot何個かつかっちゃったかな

:

途中、宝石PTで必要なアイテムを取りに神託へ

080320_6.jpg

このクエは鯖で1人しか出来ず、、

080320_7.jpg

30分待ち・・・

4ヵ所回ってスタンプもらう
ようはスタンプラリーらしいのですが・・・
敵ペチペチ叩くと出るアイテム、ムラがありすぎ!!
1個目は2回くらい叩いたら出たのに
2個目は5分以上叩いててもでない (T-T
MPは切れて死にそうだし、、駄目なのか・・・

080320_8.jpg

んー、時間切れ5分くらい前になんとか、、
明日のエメラルドの広場がんばろ。

:

んで転クエ再開....
地獄にサポ頼んでたのだけど、居ないので一人寂しく黙々と、、
途中さみしいのでyuさん呼んで、、、

080320_9.jpg

ハリシャって悪戯でLA取られたら最初から??

080320_10.jpg

よくログ見てたら
ハリシャ呼ぶ時に20個消費、LA取ると残りの消費みたいです


080320_11.jpg

最後は猟師のそばのタブレット

080320_12.jpg

最後の交感してー、、


080320_13.jpg

無事ストスクになりました!
クエ終了時に貰える5mのアデナが嬉しかったりしますw

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

