06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

なつかし 

日記は休憩時間に知り合いのブログとか巡回しながら
音楽聴きながら書いてるんですよ

:

ぺこさんの日記みてたらLuis-Maryなんて
ずいぶん懐かしいの知ってるのねー・・・
音源っていうくらいだからライブとかのかな??

080318_01.jpg

おいらは、すず鈴さんを廃猫、廃猫言ってたら
廃猫、、灰猫、、、Luis-Maryと連想して
何となく聞きたくなってね、今日聞いてましたよ。

『硝子細工の仔猫のように』が好きだった
しかしなんだ、この頃の西川は音痴だな。


リネは...

バイウム討伐があるそうで
でも主催がり○ゃだし、行くつもりなかったんだけど
流れで参加に、、今日はZweiでです
しかし、ねもい・・・

ゲートで登ったのですが、、初めてゲート落ちとかwww
PTリコの場合は帰還して落ちてるけど・・・。
落ちたのがhi○a3ってだったんだけど
NBじゃないのが意外でした、、結局サモフレで・・・

:

080318_00.jpg

待ち時間が長かったんだけど
戦闘開始からは1¥掛からずに終了。

えび日記  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

うおー!
CD持ってるのうらやましす
私が聞いたのは「Lainy Blue」ですよ(´∀`)
ちなみにバンギャルの間ではCD、データなどすべてを音源と言いますw

URL | ぺこ #-

2008/03/20 16:22 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

