09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

こんどこそ><;;;; 

080312_1.jpg

前回バグさえなければクリアできそうな感じだったしさ
3度目の正直! 今日こそ蒸気クリアだ!!って挑んだのですがー・・・



今回は近接ATKのきたっちさんが参加できず
急遽ゲストを募集してのチャレンジだったのですが・・・

とある事情で盾さんクリエラ、、

080312_2.jpg

このクリエラもね、次の部屋に飛ぶ前だったら合流できたんだけど・・・
(蒸気以外は1枚map、クリエラしても合流可能らしい)

はははー・・・

080312_3.jpg

クリエラはしょうがないしね、次回も頑張りましょうw


Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

野良狩り中に花火あげる「奴」が非常識なんだよw
まぁ戦争中も白チャで作戦漏らすような人なんで。

URL | ふぉーす #-

2008/03/14 18:33 * edit *

hahaha...まぁ今回の事で突入前に全員リスタとか
余計な事しない等、今度に活かせるでしょうw

このインスタントダンジョンも丸一日入れないのがキツイな、、

URL | えび #ZkhkdHHk

2008/03/14 19:16 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

