08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

倉庫がキツイ 

まあ、ボツボツINはしてるんですよ

16日のアンタラスの申し込みメール送りにとか、、
メインキャラから露店キャラにアイテム移動とかね。。。

:

リネで露店してる時はモニター切っちゃってるので
ミニPCの方でメッセ

自業自得、、そうですよねー・・・

080310_01.jpg

そんな事言わず遊んでくださいよ、、

TVも、、おいら曜日感覚とかいまいちないから、レコーダーに録ってからだし・・・
肝心のレコーダーもHDD一杯だったからな、、

って確認したら....楽しみに録画してたドラマだけで一杯だった
忙しくて見ないまま半年以上か・・・

080310_0.jpg

6月19日から録画始めてシーズン3最終回が11月6日
見ごたえあるな、、DVDに焼いて後日と思ったらが1話だけガードキャンセラー効いてない....orz

少しずつ見てくかとシーズン3の11話(全22話)まで見終わったー
しばらく暇つぶしが見つかったよ。


真面目という訳でもないけどメインのドムクラで宝石PTに参加し
一番つらいのがインベントリ&倉庫管理なんですよ

080309_2.jpg

↑は神託の島関連のアイテムなんですけど
上段右の2個はトレードも貨物も出来るんだけど
他は同じ垢のキャラにも移動できず・・・
SSには無いけど【宝石の在り処】に入るためのポルーションクリスタルは
倉庫にもしまえなかったり。


080309_3.jpg

さらに宝石でしか持ち歩かないアイテムも多数
属性potは行く時にだけ買えばいいと思うんだけど使い切らなくて倉庫に・・・
エンパスクと、アキュとエンパのジュース・・・エンパスクの使用詠唱時間が長くて
PT立て直しを早急にしないといけない状況では使えなく、、
ジュースだけで済ませたいのだけど、数に限りあるしね(スクは重さも辛いんだけど

更にもうじきサブクラスのハウラが76になるので(@60%もありますが・・・
えびぞ、エヴィ、アル、EwigZweiで共通で使える物以外一通り売却~
+3BLOopフォカ、+3SOMopアキュ、+4SOVopアキュ、+8ネイチャ売ったわけだけど
(BLOは作らなければ良かった、、って悩むほど利益なかった。。。)
宝石PTの為にアルカナopアキュも買っちゃったんだよー・・・
しかしね・・・ドムクラでエンパなしだと精錬(パッシブエンパ)付き+3DFHのが魔法力30上なんです....orz
ま、宝石PTではエンパジュースは飲むのでアルカナの方が30だけ高くなります...
はぁ・・・80mも高い武器で30差かよって感じです。。。

手持ち3mになっちゃったよ。

:

水曜の晩に宝石PTがあるので
ルーン石代稼ぎにバイウム討伐に行ってきました。

080310_3.jpg

080310_2.jpg

こわっ!


080310_1.jpg

フラグ立ててじゃれ遊んでただけなんですが・・・
天さんのグラビームなので、、俺の魔法じゃないしー・・・転がっても安心ですがw

:

んで配当は3.2m

以上バイウム討伐でした。





こちらは数日前....

080308_0.jpg

猫も聖者の渓谷で狩れるようになりました

080308_1.jpg

なんか魔法クリくらいまくるなー・・って思っていたら
アクセ装備し忘れていただけでした....orz
あまりにも馬鹿らしいので62なのに祝復活、、損したー (T-T
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

