04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

こんどこそ・・・ 

「今度はなにやらかしたん?」

付き合い長い友人は容赦ありません。。。

んー自分が原因で血盟脱退者、、これが理由かな?
固定PTが解散するまでは頑張りますが(以前太古固定はいってすぐ・・・)

まぁ、他に理由もあるんだけどね・・・

:


080305_1.jpg

宝石PTの日なので、ちゃんとリネしますよ

ログインするとまずルビーからwis
「52になったから武器返す レースこれる?」
ほいほいとレースに向かうと、、 【ルビーバレットが にゃんこ海賊団に・・・】
なんか罠が・・・船長と同じ事しないで下さい、、
音出してなかったらトレードと間違うからやめれ。

そして来てるメール読んで、、持ち物調整して
前回は転がりまくり、傷も付いたりしたし・・・
傷スクも忘れずに・・・ しかしアイテムの配分がむずかしいね。

んで2度目の挑戦なので比較的楽に最初のボスまで行きました
でもねー・・・


キエチさんのHPが50%切り
2回目の部下が出てきて処理してる時に時間切れ?
まだ1時間くらいじゃ・・・うならぼには宝石の在り処にはいって
90分って書いてあるのにー・・・(T-T

今回はキエチまで行って死人無しだし
コツはつかめたから次回こそはクリアしたいね!

:

宝石終了後....
とりあえず次回の為に邸宅へ

080305_2.jpg

まずはシェアトさんと
ストーンヘンジの部屋で象徴まで辿り着いても、話しかけれないバグで
ちょっと時間ロスはあったもののクリア!
最後の部屋のも3回目くらいで正解!!


080305_3.jpg

ペア限定のインスタントダンジョンなので
一人あぶれてしまうので、村雨さんの為にもう一度
最後の部屋も同じく3回目くらいでクリア
これのコツつかんだかもw

次回も頑張りましょう!
あとは赤い珊瑚集めしとかないとね・・・

:

しかし元あっきーさんに戻っておいでと声掛けてるのに
おいらが血盟に居なかったり・・・ 俺ひどいやつ。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

そりゃまあ色々ありましたし。。
しかしキエチいい剣持ってはるな。

URL | ふぉーす #-

2008/03/07 15:32 * edit *

>色々
すまんのー・・・

URL | えび #ZkhkdHHk

2008/03/08 01:57 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

