08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

EVE OF DESTRUCTION 

いろいろありすぎてよく分からない・・・

本当に分からないんだよ。


>>金曜日
明日なにこの世界....でも今日という日はあったので

:

明日はクラハンやろうと言っていたので9時過ぎにログインするも
居たのはシェさんだけ、、
1時間掛からないで終わるから邸宅でも行こうかーと

080229_1.jpg

シェアトさんの提案で闇の属性potも使ってみました

んー・・・今迄にはグラ、弓、短剣とATKさん達とやりましたが
ダンサーとが一番楽だぬ、、瞬間火力的には弓の村雨さんが強かったけどレイジで回復しないし・・・
きたっちさんは脆くて怖かったし・・・ふぉーすの時は予備知識なさ過ぎた。。


080229_3.jpg

いいかんじ~

080229_2.jpg

まずはお小遣いげっと....

080229_4.jpg

ストーンヘンジの部屋ではまっすぐストレートでクリア
いい感じでしょ!

:

080229_5.jpg

前回...鈴さん、きたっちさんも1回目は失敗だったんだけど
シェアトさんもだったらしく、、今回は1回で成功出来て喜んでました

おつかれさまです。

:

邸宅終わって
INしていたエルさんに声を掛けると、ぷりこ来てからでいい? ほいほい、、
聖者の渓谷でソロしているとー・・・
ぶしつけなお願いなのですが、、お暇でしたら傲慢の7階に連れて行ってほしいのですがー
血盟『PlundersFreely』御一行からの傲慢7階送迎依頼
ゲートにしろサモフレにしても、wis来て頼まれる程人脈ないので
うれしいですな、サモフレはランと桜さんを13階に頼まれた事あるけど
ゲートは始めてだよ。

:

送迎も無事完了、経費の召喚の玉を4つ確かにいただきましたー

用事も済んで帰還しようかなとも思ったんだけど
暇ならそのままチャットしていったらどうですか? 
んー・・・暇なのでお願いします!

この後、染まったらどうする?
このまま登れば、、帰還してNPCと話さないと駄目だしー

おいらのシリエルも混ぜてもらえるなら無料で送迎しちゃる!
その時のSS、、普段シリエルのGKで移動面倒だとゲートしちゃう事もあるし

080229_7.jpg

んで、この後元気な人だけ9階に行ったんです・・・
費用もアデナでいただきました、、が!

俺のシリエル含む4人が対処の筈なのに2人もNPCに話してくるの忘れるとは、、
それも終了間際に言い出せなかったって暴露しないでも・・・
ゲートのディレイもアキュ掛けてからだったから呼びなおせたのに。。。

:

そしてこのPTで失言
今に至る訳だな、、
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

