06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

宝石の在り処へ 

080227_1.jpg

T1からの狩場、宝石の在り所に行ってきました。

ヘルバウンド島に入るためのクエ『鳥かごの中の鳥』をクリアするためなんですが
なかなかアツイ所ですねw

080227_2.jpg 前もってうならぼで調べてはいたんですが・・・
 http://blog.plaync.jp/una/128206.slog

 ¥枠の調整がなかなか難しく
 ←の様な状態も何度かww
 この後は村雨さんだけ生き残りなんとか立て直すも3部屋めを終わり
 NPCにヒールしてる段階でタイムリミット・・・

 ¥を22枠に収めないといけない状況だと
 ドムクラは不便だなー・・・っと
 それでもメンバーで次はアレ削って、他の入れてみようとか
 相談してチャレンジするので楽しいねー

 :

 問題はねー・・・出費でかすぎw
 ASS、ルーン、祝復活、エンパジュースetc....
 今回だけで5mくらいかなぁ。
 



このインスタントダンジョンは1回入ると再突入は24時間出来ないらしいので
後々使うアイテムを入手しにDWD(ダーク ウォーター ドラゴン)を狩りに移動

080227_3.jpg

クラメンが散歩で出かけてちんだとか話には聞いていたんだけ
T1入ってメインクラスは殆ど動かしていなかったので初DWDなんですよ、、

080227_4.jpg

みんなにアイテムが行くようにやり、1時で本日は終了
次回もがんばろう!

:

帰還後は....
カディさんとリンク処理関係をwisで相談
カディさんは¥枠の関係でエンパ入れられないので、、あまり寝かせられず
ドムクラは...半壊からの立て直し無ければ・・クレ抜きエンパジュースで何とか

まぁ気休め程度かもしてないけどー・・・

080227_5.jpg

初SE(スキルエンチャント)です


080227_6.jpg

とりあえず成功率89%の+5まで、、
+6が87%、+7が80%らしいのだけど、、SEは+4、+7、+10の区切りが良いらしいので・・・
中途半端だけどここで止めとく事にしようかとw

+5までやって17.93%だった経験は17.01%になりましたよ。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

