05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

おかえり 

最近お気に入りの曲
シングルは勿体無いと思いつつ買っちゃった



BENNIE KはSEAMOのアルバムに入っていた
『a love story』で好きになったんだけど
この曲はそれ以上に気にいったよ。

:

今日は仕事から早く帰ってきたのでザケンに参加できました
船の中に入って無敵時間終わるまで
シェアトさんと翌日のことで打ち合わせしていた時です

080226_1.jpg

しらにゃい名前のPCからwisですよ、、それもハートマーク

スタフロのぷりこはよくハートマーク使ってるし
「むふw」ってのも多様してるので
ぷりこの別キャラでザケンに来てるのかなーって

ぷりこ?って聞いてみると....


080226_2.jpg

ブログは見てるからネカフェで新キャラやってるのは知ってたんだけど
就職活動も大変そうだしね、気分転換に良いかもねーって

就職活動が息抜きだとか。。。


080226_3.jpg

明希が馬主だったから今度はスペシンかエルダーなのかなと
たずねて見ると・・・ 馬好きね


080226_4.jpg

とりあえず復帰報告ありがとね

現在血盟StarFrloraではアカデミー員も募集しています
ってか名声下さい!
入隊の申し込みはーcastaway、リヴェルテ、海老蔵まで連絡を!

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

休止したりと迷惑かけまくりんぐな私なのに(´;ω;`)
そんな私でよければぜひ名声を・・・
PC届いて本復帰したら連絡しまつ!!

URL | 元あっきー #-

2008/02/28 16:43 * edit *

>元あっきーさん
今日は・・・口の聞き方で怒られまくりでした・・・
なので言い方訂正
ってか名声下さい!リアル優先は当たりまえ
仲間だろ、気にせず戻って来い!w でお願いします。

URL | えび #ZkhkdHHk

2008/02/29 02:26 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

