04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

始動 

とりあえず鳥取から帰還しました。
予想以上に寒い所でしばらく行きたくありません・・・

出張中は暇で、それは暇で、、
ビジネスホテルなんでネットは繋げるのでニコニコとか見て
暇つぶしは出来るんだけど・・・

よし話相手を釣ろう! と、前のエントリ書いたわけですが・・・

080223_1.jpg

話相手になってくれました

ちょっと、、
いや、凄くうれしかったです。

:

出張前日...調子の悪いPCを弄りながら、ぷりこ、エルさん達と狩りをしている時
「お土産よろしく」とエル、、何が名産? 聞くと...
「鳥取にはー・・・鬼太郎の絵のお酒がー」とぷりこ、ほむほむ

そして話し相手になってくれた人は・・・

080223_2.jpg

お土産くれ自体冗談なんだけどー・・・まぁお土産は気持ちよね。

:

帰りの特急の待ち時間に駅の売店のぞいて見たんだけど・・・
ウサギの格好してるけど、どこでも売ってそうな
カスタードクリームや餡子の入ってるお菓子、、御当地べビスター、、、
名産らしき梨のお菓子や、蟹の煎餅・・・嫌いだから却下


自分らしいというか酒です、、結局ぷりこの言っていたやつこうた

080223_0.jpg

芋焼酎と米焼酎だってさー
いる?  まあ自分で飲むことになるでしょう


>>始動
080223_3.jpg

数日ぶりにログインするとー
メールが来てました、徴収クラハンの説明とかかな? って見るより先に
村雨さんから「参加できる?」ってwisが来たので

慌てて開くと・・・

080223_4.jpg

おーー メンバー揃ったのかー
やっと本業出来そうでうれしい!


でもね、、それ以上にコレに驚き!!

080223_5.jpg

まだ79になって半年経ってないのにーーーー
おれまだ17%なんだけどwww

はいじーんって言ったら
「まだ79の80%だよ、むらさめの勘違い」って言ってたけど・・・
じゅうぶん早いよ。

:

翌日...
メンバーで邸宅をクリアしてない
鈴さん、きたっちさんのサポしに神託へ

最初は鈴さん、きたっちさんに外部¥して
おいらと村雨さんは別行動でクエ進めてたんだけど
時間切れで失敗だったらしく


おいら&きたっちペア、村雨&鈴ペアで挑戦

080224_4.jpg

6匹相手にする部屋でスリープで処理できるので楽だった
最後の部屋もラスト5分のメッセージ出たあとだったけど
おいらが正解できて終了!

フォースや村雨さんとも来てるけど
ドムクラならどのATK職とで最後の部屋までは行けそね


ポルーションクリスタルはポータルストーンとか見たく
複数持てないのが残念でした。

:

クリア後....

080224_5.jpg

うちらは良くて5体がしゃべるやつ、、交代で選んでたんだけど
きたっちさんの番の時は全部しゃべるってる事多く・・・

クリアできたから良いけどさw

:

固定PTに入れてもらったんだけど・・・
メンバーのね、、装備がね、、、良すぎて
自分の装備の貧弱さが気になる・・・
BLOフォカが売ればイポスかタラダマに戻してもいいのだけど
売れないっす、、、



>>猫師Lv.62
スキルレベルですので、猫ぱわーあっぷ!

080224_1.jpg

60猫からCクリ消費量が倍近く増えたので
燃料切れに気を付けないとなーとは思うけど
聖者の渓谷やDVCの入り口でソロ出来るようになったので
コストはそんなに気にならないね


080224_2.jpg

女王猫はソロは出来ないから強くなったのか実感できん・・・
でも、猫¥の効果が2になったみたいです。



>>ザケン
080224_3.jpg

前回は猫で初参加したんだけど、、
あまり面白くなかったのでエヴィで行ってきたよ

募集レベル範囲の上限いっぱいなので雑魚排除係だったけど
やっぱこっちのがおもしれーー



>>OEとか
080224_8.jpg

傲慢PTに入ったら歌踊猫の構成で枠が・・・
んー、PT行くなら枠増やさないとなーっと、、
猫師の¥枠を22にしました。

周りでシャツOEが流行っているみたいなので
ボス戦の収入でおいらもチャレンジしてみた
DZELを20枚買って....って1回目で目標の+6成功!
チキンなので出来た物はそのまま着用で、、
残ったZELでもう1枚、、もう1枚、、、
全部Dクリになって終わり。

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

