05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

めんどくせ 

あー・・・
メインPCがリネ起動できませんw
今日のパッチDLして画面暗転の所で画面がぐちゃっとなってフリーズ・・・

080219_1.jpg

サブPCでクラハン行ったりしたけど1920*1200の視界から


080219_2.jpg

1280*1024の視界になると画面が狭くてツライです・・・


クライアント入れなおして....ダメ

ダイレクトX最新にしてもー....駄目

グラボの最新ドライバに変えたら....パッチとかDLする画面のスタート押すと
確実にクリエラ。。。



ははh、、、明日の晩に夜行で鳥取に出張だしOS入れなおす時間もないな・・・
出張から帰ってきてOS入れ直しして駄目だったら引退かなー・・・
最近リネ楽しんでるから、まだ続けたいけど、、まあ引退の危機ってやつですよ!



クラハンのPTチャットでQ&A板に書いてみれば?...とか
言われたりするんですが・・・そういうのは面倒臭いんだよね・・・
直らなかったら引退とか言うのは、直す自信があるからなんだけどw

「えびちゃんが出張から戻るまでに調べとくよ」とか
「自棄にならないで、出来る事かんがえようよ」 うーむ・・・

リネ動かすとこまでならすぐ出来るんだけど....問題はその後なんだけど・・・
まぁやっとくかと



0030 OS入れ直し開始....
0100 リネ起動確認....はい終了。

前もって時間掛かるHDDの不良セクタのチェックとかは終わらせてたし
フォーマットもクイックで済ませたから早いね。


0200 AutoCAD、ワード、エルセル、フォトショ、TMPGEnc...ソフトウェア系完了
0300 スキャナ、フィルムスキャナ、プリンター....ハードウェア系完了。

やり始めると途中で止められない。


Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

