09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

イベント終わりー 

昨日の日記に狭間行ったことなんですが

狭間で自称プチ害がそれはくどい位血盟入れてくれーっと
シャウトしてるんですよ・・・

1回目のチャレンジを終え、数人メンバー入れ替え
その時入ってきたタイラントさん、、なんかねー・・・
wisで....この人シャウトしてる本人?w 
俺もそう思えてきたwwとか話してたんだけど・・・

血盟募集掲示板見てたら
http://community.lineage2.plaync.jp/bbs/jView.aspx?iid=15684&ap=1&bid=16&cid=8&wid=3&gid=11&tid=0&pg=1&tp=0&kw=
ほんとに本人だた。

翌日5時起きで長野の現場だったの忘れてて
いつものように夜更かししちゃった・・・
3時間は寝れたんだけど、、ねむー。


まぁバイウムに行きました。

:

血盟から4人、知り合いと外部募集の9人
ゲートがあるので登頂らくでいいね
ゆっくり準備できるし、、チャットする時間もできますよ

>>準備中
080218_1.jpg

レタスさん、、まだ2~3回しかPTした事ないのに・・・
夢でおいらを辱めないで下さいw
しかし...リネの夢見るなんて重傷ですね・・・

:

眠くて、戦闘中のSSないです

>>戦闘終了
080218_2.jpg

はい、倒しましたLAは取れなかったよ。


080218_3.jpg

・・・・・・。


080218_4.jpg

><;;;;


080218_5.jpg

責任とって自前で出してくれるなんて
良い主催ですね。


080218_6.jpg

え・・・・


080218_7.jpg

なに書いたっけ.....エミさんリザしに行った時の

エミ:もしかして性潤派の人?
エル:リザしてもう一度転がしていい?

とかは使ってないはずだし・・・


080218_8.jpg

エロトークしたんじゃないのね・・・

:

080218_9.jpg

PWってやってみようかなって思ったんだけど
人の話で満足しちゃったやつか。


080218_10.jpg

080218_11.jpg

まー性格は悪くないとおもいますが
廃過ぎ 初心者っぽいのかと思ってたのに次元が違いすぎです。

ここまでがバイウム討伐でした....
ノリがいいPTで楽しかったですw



>>イベント終了
バイウム討伐前にですねヒタスラ猫と戦いましたよ!
全部で60戦やりました、、もっと出来ると思ったんだけど
「7」が圧倒的に少ないんですよ (T-T

最高で7連勝....なんでADAI貰わなかったのか・・・
負けてしまったので最高賞品はB-DAIでした。
他は....牛乳*300本ちょっと、瞬間pot*55本くらい、祝帰還*4枚、C-DAI*12枚
一式60k×60回=3.6mくらいなので損はしてないしいいかねー

:

バイウム終了後....

080218_13.jpg

とりあえずクラメンに「7」あまってたらちょ! っとね。
流石に10個くれとは言えませんでした

イベントでC-DAIが12枚持っていたので
バイウム中に配当でDSをって言っていたのです

エルさんのイベントアイテム確認中暇だったので・・・


080218_12.jpg

DSの露店検索....1本購入して

:

+4ならず燃えー、、
まだDAIは8枚あるし....もう1本w

:

080218_14.jpg

うしっ、+8DSげっと
エルさん「7」余ってないらしく
これでイベントも終わりだと思い

黎明なおいらは...マモンの鍛冶屋でネイチャーに交換をエルさんにしてきてもらい
隠れてこそこそやってるキャラに将来使わせようかな・・・と

交換してきてもらった後にカロさんとハートを交換して、、
5回チャレンジできるように....そしてC-DAI2枚コタ。。。

ま、魔法武器OEはSOMで懲りたのでイベントも本当に終了です。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

