07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

本音 

本音や思ったことを言えば良い物ではないけれど
言ってしまうのがおいら・・・

「面倒みないなら、血盟員募集するなよ。」

そう言っちゃったよ。
ただ血盟員増やせば良いってもんじゃないよな?
なんとなく危ういスタフロ
なんとかしなきゃって思うんだけど空回りカナ


盟主代行が

「盟主なんて肩書きだけだろ?w」

そりゃそうなんだけど・・・そんな台詞きくと悲しくなりますよ・・・
でも、出来ることはやろう! 今日もクラハンやりますよ!!


■金曜日
>>予想通り・・・
スタフロ的には関係ないのだけど、本日はザケンの日らしい

ボス討伐としては一番面白いんだけど
参加レベルとか拘束時間、etc...なかなか参加できんな
まぁいけない人の事考えるとやっぱクラハンだなー・・・って思う


080215_1.jpg

最初FATLやってて余裕なく、SS無いのですが・・・
ぶっかさん、エミさんをゲストに招いてのクラハンです

普段どうしても火力の問題や、猫の柔らかさ
自分の性格もあり、、強引に猫走らせてのFAとか出来ないんだよね...
途中エミさんにFA任せて暴れていただいたので
仕事のミスで沈んでいたエルさんも元気になって
落ちていきました。

:

おいらはメインで受けたDVCの下クエそのままやってまして
過去にはDC図×2、マジェ図×1の成績
そろそろNM図だろうなーって思っていたら、、

080215_3.jpg

本当にNM図でした。。。
いいもん、街着に作る・・・って失敗しそうだな。



>>イベント4日目・金曜日
080215_4.jpg 今日もソロはまったくなし
 まぁこんなもんでしょう、結構たまってきましたね。





■土曜日
今週は土日休み!
不健全なおいらは朝からリネ...まあリアル友人のルビーも同じですが

080216_5.jpg

変な誤爆しないで下さい。

:

クラハンやったり、ソロしたり、とわこリザしに行ったり
色々やった土曜日の深夜3時くらいかな

080216_6.jpg

アデンでぶらぶらしていると...お久しぶりな方が

080216_2.jpg

しかも中身入りだよ!

あとから知ったのだけど・・・
深夜にディオンで見かける海所属のカマ子はラファだったのねw
ザケンの沸き待ち中のえいちゃがウチの子ですって言っていたけど
まったくもって気が付きませんでした。


>>イベント5日目・土曜日
080216_7.jpg ハウラソロやっただけあってそこそこ集まりました
 が・・・NPCに話しかけるのも面倒臭い量になってきたな。。。
 買取露店の最高金額が6500aで売ってもたいした収入にならんし
 面倒臭さがらずチャレンジかな・・・



Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

