04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

グダグダ 

土曜日は仕事だったんだけど、日・月曜日は休めました。

:

今日は会社の猫に餌あげついでに町田に買い物に~
いつもはヨドバシやドスパラとか目的もってしか行かないので
ぶらぶら歩くの久しぶり、ふぉーすやレイジ達と飲む時は周りの店
みんな閉店してる時間だしな・・・

歩いていて思うのが旧東急ハンズ側
小さな商店いっぱいなくなっていて寂しいね・・・

:

帰る前に昼飯を!
町田に出かけた時の定番『カレーの店 アサノ』のカツカレー
http://kawases.blog3.fc2.com/blog-entry-177.html

前にmixiに書いたようなきもするけど、ここの美味しいです
おいらがこの店に行くようになってもう20年になるんですがおおきな変化が・・・
店主の爺ちゃんがいない....歳だったしな。
別の人がやってるのですが良い風に変わってた!

・「ウチ来る人はみんなカツカレー頼むんだよ!」と一見さんへの押し売りないw
・手際がいい...爺ちゃんは頼んでから出てくるまで30分とか掛かってたからな。。。
・メニューにはチキン、ポーク、ビーフあるのだけど、ポークしかなかったのに他もあった

やっと人に勧められる店になったかも。

>>リリス
BCoの面々とDVCで狩りして帰還直後
掲示板にリリスPOPの報が....@1時間で競争期間も終わるのでギリギリかな?

使途の入り口で職とレベルの看板出す時LAPT参加できる人は
セット販売で出すそうなんですが・・・失敗したら嫌だし
普通にしてたのに!! パパに売られた orz
まあいいけどねw

サブ垢側の同盟チャットで「記念撮影 Plz」と
最初なんの事だろって思いましたが

080211_1.jpg

はい、撮りましたよー。



>>バイウム
080211_3.jpg

スタフロのダンサーさんのバイウムタッチのため、半クランPTでの参加でした。

前回の討伐時(おいらは不参加)クランPTだす予定で進めていたのだけど
PTLを買って出てくれる方がリアルゴタゴタでPTLできない・・・
誰か変わりにやってという問いに誰も反応せず
野良で参加する人多数....自分の存在価値はそれだけ?
いざという時誰も頼りに出来ないクランなんて......と沈んでいたので・・・

じゃあ、オイラがやってやるさ! 

今思うと余計なこと言ったな、、改めてまとめるの向いてないな、、、と

:

参加前に
10Fで布染め支援、13Fでサモフレで上がったクラメン
ちゃんと人数把握できてなく定員オーバーに
PTから外れてもらったり、13F到着ギリギリだったり
結局フルPTにも出来ませんでした、本当にグダグダで申し訳ない
ハウラにクラス替えする余裕もなかったです。

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

