09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

後衛職巨人少数PT 

060105.jpg

円卓の静音さんが青チュニコアが欲しい、、
そんなことでお手伝い
海はクラハン、ウチは人居ないですし。。。
集まったのはみゃう、にこちん、静音、蔵の全員ローブ組
予想通りFA役でした

落とすのがアクのウォッチャーなんで引いて狩れるのですが
レオグルもアクだし、ウォッチャーが睡眠耐性で
リンク=死って感じでスリルがありました
FAをやって改めてタンカー職の苦労が分かりました
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

海老ちゃんはヒヤヒヤしてたみたいですがとても楽しかったですよ。
まぁ目的の物は出なかったわけですが^^;
またやりましょー。

URL | にこちん #nMYPI6HY

2006/01/06 11:22 * edit *

楽しかったですね~
IN時間少ないにこさんや静音さんを
転がすんじゃないかと不安でした
えいちゃや魔黒さんにもクラハンや同盟ハンで転がるの
気にするなとかいわれるんですがね…
出来れば全員無事が良いです。

URL | えび #kWhSacJA

2006/01/06 20:16 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

