06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

酒の飲み方 

いつも寝る前にロックかストレートでウイスキーを飲んでるのですが
水割りって飲んだことないなと思い

ネットで作り方を検索、、

ウイスキーのおいしい飲み方【サントリー】

1.氷をたっぷり入れます。
2.ウイスキーを適量注ぎます。(30~45ml程度)
3.水を足さずに13回転半かきまぜます。
4. 氷を足します。
5. 天然水をウイスキーの2~2.5倍注ぎ、3回程度軽くまぜます。

なんか薄くて・・・。

:

んで別の所を探していると
冷えたミネラルウォーターにバースプーンを使って
ゆっくりウィスキーを注ぐ
フロートスタイルとか言うの発見!

080204_0.jpg  とりあえずやってみた

  むー、クッキリ分かれないな・・・
  コレの前に作った水割りが薄かったので
  酒:2、水:1です

  なんかロックで飲んだ後に
  チェイサーの水飲んでるだけみたい・・・



週末にでもハンズでバースプーンは買ってかな。


リネは、、
たまっていた変身スクの消化作業を、、今日で終わりだし

080204_2.jpg

ドロップ期間後に倉庫に入っているスクはエヴィだったので
これも忘れず消化


サマナやってると自分でクリスタル化できないと不便なので
アルチ育てようかな・・・と、それに装備させるシャツOEでも
イベントでハズレのD-ZELたまったしな

080204_4.jpg

まー、+6の壁は高いね。。。
おやす・・・。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

