06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

初ザケン 

080203_0.jpg 去年より寒いよね

 住んでいる町田という所は数年に1度

 雪が降っても積もる事なんて殆どないのに・・・


 再来週は仕事で長野行かなきゃいけないし

 朝からスタッドレスに履き替え作業、、

 屋内でやってるといえ手がかじかむよ

 やだやだ、、

 雪は降っている時より、翌日の凍結がねー・・・

 あー、やだやだ。。。




まあ、リネでもしよ......


キュアさんもサイトで書いてありましたが
PT用サモンもあっても、やっぱソロ職ですね

:

本日は60台狭間PTに行ってみました
経験はソロの時給の半分くらいだったかな
でもPTは楽しいねー、また行こう! そう思う

ハウラの時は、、デスリンソロ(1¥)=通常PT(2時間)位だったかな
さらに消耗品の減りは3倍くらいで。。。

まあそんなで

080203_1.jpg


猫師が58になりました
召喚される猫はLv.60に!!

080203_2.jpg

カイのSS消費量はかわらないけど、女王がSS2個になってました。

狩場変えられるかなーって
聖者の渓谷に行ってみたけど、ブレードに回避されまくるので
しばらく忘却にお世話になりそうです


忘却...以前エミさんや祐未がソロしてた所でやってるんだけど
いつも忘却に飛んで狩場まで移動、結構移動時間あるのだけど
さらに奥でやってる天さんも同じ移動方だったし、、
だから気が付かなかったんだけど・・・

サイレントバレーに飛ぶと凄く近いんですね。。。
ペア相手に言われるまで気が付きませんでしたw



>>ザケン
以前参加しようと思った事もあるんですが・・・

ザケンレイド(2006.9月)過去ログ

7時間位待機してて、結局湧かなく断念したんだよね、、
あれ以来なんでもう1年半か・・・

080203_3.jpg

今回も湧き待ちなんだけどねー・・・

19:00 ギラン港に

22:30 船内に入場

21:15 無敵時間解除(まだ湧かず)

22:30 ザケンPOPで討伐開始

って感じだったかな


分からない事だらけなので不安ですね

猫は何だせばいいの?
まだ出さないでいいんだよね?? ってな具合に
聞きまくりですた。

とりあえず初参加で
ザケン様の洗礼も・・・
 
080203_5.jpg


080203_4.jpg

もちろん即死です

弓を持って行くの忘れていて
猫¥だけだったので次回はもっていこ
でもスペシンでのが面白そうかな?

配当4.5m貰って初ザケン終了。

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

