06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

バイウムに行こう! 

オイラは漫画も、小説も、、音楽も
特にこだわり無くなんでも手にとる人間なんですよ
なんとなーく、手にとって立ち読みしたらね・・・熱いんですよ!!

080201_0.jpg

この漫画は中学教師の苦悩の話なんですよ
週間少年マガジンでやってた「GTO」とかとちょっと違います!
買うのは勿体無いから是非ブックオフで立ち読みしてください!!!

:

:

この漫画をね読んでいたら小学校の時の熱血教師を思い出してしまい
卒業アルバム引っ張り出してぐぐったり、mixiのコミュで調べたりしたらさ・・・
体罰と言うか、、暴行で逮捕されてたよwww

N村先生がんが.....orz


>>バイウムに行こう
080201_1.jpg

仕事から戻り飯食って21時半くらいにINするとー・・・

明日バイウム討伐あるから血染めをクラハンでやらない?って提案が
yuさん永遠子が1枚目から、チャス(エル)と俺が2枚目以降から

とりあえずクエサポ開始
巨人に潜りゲートで召喚して・・・

永遠子がお遣いしている間に傲慢10Fに飛び
俺とチャスの血染め、、ヒーラー居なかったので追尾しながらZweiでヒールw
お遣いしている間に無事完了!
場所を5Fに移動

ここではyuさん、永遠子の1枚目のサポ
盾、ビソ、¥、踊り完備なので楽ではあったけど
やっぱ2¥ちょい時間掛かりました


明日はリングでるといいですねw



>>イベント中間報告
切れ端のドロップ期間は終わったのですが
変身スクが全然消化できてない・・・

今日はえびぞで2回ねずみになって、いざ勝負

080201_2.jpg

うしっ! 2級コタよーーー!!!

080201_3.jpg


080201_4.jpg

おk!!!
今まで売ると25mくらいになる切れ端使って勝負してきましたが
すでに売ってしまった闇の原石に引き続きもう1っこGet!!


080201_5.jpg

花火の出る箱から搭乗ウルフのブレスレットもげっと
まぁ今回イベントは50mちょっとの収入でしたw(ウマー

ってまだサブ垢のZweiが変身スク10枚もってるんだけどね・・・
あと少しチャレンジして俺のイベントも終わりだね!

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

