06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

してない>< 

只今『ネガティブキャンペーン』開催中です、、


いつも晒された後に来るんですが
ちょっと悪い方に考えが行ってしまっています・・・

自分は2垢2PC、えびぞとZwei垢は分かれてはいますが
どっちもメインって思っています
でも光射すところには影が、、

光が強ければ、そこに出来る影も濃く・・・

:

:

いつも思うことがグルグルと・・・
そんなんで、、夜中にinした思ってた事を
オルに話しかけてみる

「2PCの9割の人に壁がある」
「2PCの効率に慣れて、普通に人と接触に必要性感じない」
「自分の殻にこもって反省しない」
「マイナス思考はいったら人の言うことさっぱり信じない、人の話聞かない」etc.....
「ゲームだからこそ楽しむものだし、楽しめなければ終わり」
「諦めた方が楽、ゲームだと言えばそれまで・・・」

・・・と色々言われましたw
確かにそうだけど、、別に諦めた訳でもないんだけどね
他に2垢2PCの人居るけど 「俺って話話しかけツライ?」
そんな「極度の効率主義」に感じる?


俺は【言葉は投げかける】、、でも【受け取らない】
最後は【俺は要らない子】そう考える。

うぅ、グサグサとw

寂しいんでしょ? とか確信も付かれましたがw
そう、寂しいねん。。。

でも、ちゃんと楽しんではいるんですよー




一昨日.....

クラハンでDVCに上は79、78、77で下は57
上は真っ青、下はまったく経験行かないけどw

080128_1.jpg

カリック角が良い感じにたまります。
敵がいっぱい、リンクも多いしDVCは楽しいやねーって
またりしていると・・いつの間にか、、タイトル弄られてるし。。。

『セクハラ大好き』って・・・

080128_4.jpg

酷いよねー・・・


そもそもは、、

080128_2.jpg


080128_3.jpg

エルさんの策略にはめられたんだ!


:


本日.....
080128_5.jpg

この日はDさんエルさんとDVCから始まり
CASさんのレベル上げのために温泉に、CASさん以外はみんな60-、一番下40なんで
全然攻撃あたらね、、でもスリルあって楽しw

:

タイトルは前日消去
それに気が付いたぷりしすさんに色々言われましたが・・・

080128_6.jpg

セクハラなんてしてないから><


んでみんな帰還後
エル、おいら+追尾キャラ2でお手伝いして

080128_7.jpg

無事75になられていました

先日75になったカロさん、今日75になったCASさんがサブクラス始めれば
低レベル側も良い感じになるかなーっと、期待していますよ!
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

