04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

探しています! 

魔法書探しています
どなたか・・・

魔法書:アルケイン ディスラプション(冬の迷宮/パンテラ)
魔法書:サーヴィター ブレッシング(魔導のカタコム/クリプトセージ)

持ってませんかー・・・譲って下さい。


:


INしました、wis来ました



う、、2時です・・・



080127_2.jpg
  猫師がLv.56になりましてー

  やっとPT向きの猫を呼べるようになりました。

  まあなんだ・・・緑に女王猫似合わなすぎだな



  あと、サモフレも習得できるレベルでして

  これで単独でもPTでも楽々合流、移動が

  出来るようになりました。



  あとは着替えが要らないレベルになりたいね

  




ソロ用のカイ君も強くなったんだけど・・・

080127_3.jpg

SSの消費量ががが

持ち物の配分が難しくなってくるな、、
ローブにC+4の染料入れていて

ペットSS:8500個
BSS:4000個
祝BSpS:800個

持ち歩いてて、約2時間狩りが出来たのだけど・・・
そろそろ本体は攻撃捨てるべきなのかな。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント

女王猫おめでとう!ってか早いよ!!
誰も居ないのに呼んで眺めるのもありですよ。
それが猫師!

ああ、あとこれだけ・・・
「狩りの費用は計算しないほうがいいよ」

URL | キュア黒 #DqJ4H8yA

2008/01/29 19:24 * edit *

ありがとう!

私はデブ猫だして眺めるの好きですw
デブ猫可愛いのだけど、狩りのスタイルが猫FAなので、、
足の遅さに耐えられません。。。

あと
費用は計算してませんw
小分けに買うと燃費とか気になっちゃうので・・・
Cクリまとめ買いして残量気にせずやってます!



URL | えび #ZkhkdHHk

2008/01/30 13:22 * edit *

・x・?

野良だとSS持ってたほうがいいのかなぁ?
ソロしかしてないから、本体のSSは持ってないよw
サモンLv上がるとさらに消費増えるしw

URL | マグ&ニル #-

2008/01/31 19:44 * edit *

「お前も起きてるやんw」
と軽快に切り返せばよかったのに-w-

URL | ふぉーす #-

2008/02/01 13:05 * edit *

>ニル
野良は俺も行った事なんでわからないんだけどw
PT用(女王猫)だと、現状だと
+10サムツル持った本体より攻撃力低いから
本体でSS炊いた方が良さそう・・・
58の女王猫はSS一個なのでケチるなら猫だぬw


>ふぉーす
あのときのオイラは眠くて眠くて
そこまで思考がががが。

URL | えび #ZkhkdHHk

2008/02/01 18:35 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

