04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

寒いよ 

080125_0.jpg

 今年冬は寒すぎです・・・

 仕事場の外に猫用のバケツがあるのですが
 結構厚みのある氷が貼ってました。

 こう寒いと迷うのが車のスタッドレス、、
 先日も雪降ったし・・・
 大雪降ってからでは遅いんだけど
 カーブでふにゃってするのが嫌いなんだよな。



>>布染めとバイウム
2枚目以降がほったらかしだったので・・・

080124_1.jpg

クランで行ったのですがATKが60のデスト1人
後は盾とヒラバフの4人、恐ろしいくらい火力なくて祭った時はあせったねw
まったりチャットしつつも
5枚くらい染まったのでしばらく大丈夫そうです。


080125_1.jpg

んで翌日のバイウム討伐に

こっちは火力ありすぎでしたねー・・・
ここ最近のバイウムは¥更新必要だったけど
今日は20分以内に、、あはは
リング出なく配当200k、、ゲート費用150k.........orz




>>幻影の島で
ねずみになって箱探しのやってみました
でも、、一人でやったらね、、全然みつからないの・・・

080124_0.jpg

クラメンのエロ先生に教えてもらいながらのチャレンジ
へー、ほーっと色々教わってみると

080124_2.jpg

そこそこ見つけられるように!
それでもオイラの場合は、狩りの方が集まるな。

狩りして1時間で100個くらい集まるのですが(その他にねずみでもうちょっと)
交換して出るアイテムが ..........(;w;
毎日3mくらい捨ててる感じがします。。。


ドロップ期間もあと少し、いい物だしたいものですね。



Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

