10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

騙されました 

080122_1.jpg

イベント中で狩場混んでますねー・・・

合間みてコツコツやってます
とりあえずLv.54になりました、、@2でサモフレ女王猫だよ!

イベントの方ですが、、
幻影の島で変身して宝箱探すのはやってないですが
250個くらい集まっている位ですかね。


>>ファミマガ思い出しました
080122_2.jpg

またまたー

リヴェさんもお人が悪い

こんな事言われると確かめたく・・・


寝る前に行ってみましたよ、、




:




:




:




騙された><


本当にウソテク懐かしいです
http://beraboman.fc2web.com/usotekubese.htm

当時月刊だか隔週だか覚えてないけど
立ち読みしてたな、、まあそれだけなんですけどね。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

