07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

土日 

今日は現場でお仕事だったので朝早くて眠い、、
リネ起動してみても、眠くてだめすぎ
なのでチャットしながらDVDを・・・


080121_0.jpg 土曜の深夜かランク王国見てたら
 DVDランキングにあった『プレステージ』って洋画

 マジシャン同士の騙し合いというか戦い?
 最後がえーって、、そんな現実味の無いって落ち
 途中にも予想できるとこあったけど・・・


 まあ、途中で寝るような作品でなく
 最後まで楽しめました。

 でも・・レ、レンタルでよかったかな
 結末みたら、忘れるまで見ない類の。。。
 




土日の出来事です。


:


>>デスリンたのしす
080120_1.jpg ぼ、ぼく打たれ弱いので、、
 最近は火炎の沼上層で
 狩りはしてなかったのですが・・・

 ドムクラがゲート覚え
 猫師を急いで育てる理由もなくなり
 刺激も足らないので・・・
 再びハウラでデスリン狩り再開
 
 今までは不安で避けていた
 コンジャーもチャレンジしてみたりー
 なんだ、、200~300ダメ喰らうけど
 普通に美味しく頂けました。


 目指せストスク!!





>>邸宅リベンジ
元クラメンの村さんから神託クエの協力メンバーを探しているそうで
バッファー枠でお誘いが
現状(BCo同盟orスタフロ血盟)でヘルバウンド島に行くことは無理だし・・・
都合の良い時でOKなら、、ZEUSの例のハイエロと同じPTでないならwww
って事で~
職の相性はそんなに良くは無いんだけれども月弓の村さんと邸宅へ

村さんはプロフ、オイラはZwei(シリエル)を連れて
インスタントダンジョン入る前に¥する訳だけど
アジとレイジ以外は2PCキャラで何とかなりMPはほぼ満タンの状態からのスタート
しかし直前まで猫師だったおいらは痛恨のミスを・・・
瞬間pot、牛乳、秘薬準備は万端だと思ったのに、、ルーン石がちょっとしかwww(ごめん

080120_2.jpg

マグナスでヴィクトリーのディレイはほとんど消せたんだけど、その後1回分の石しか・・・

Vは2回だけでしたが15分くらいで最後の部屋まで
7体いる内の正解3体選ぶ奴で苦戦、、

湧く時発言ない奴は不正解、運がいいと4体に絞られるんですが,
2体正解の後の1体がなかなか・・・

「あと1分で終了です」 みないなメッセージがぁぁぁ・・・

ラストチャンスっぽい所でw

080120_3.jpg

なんとかポルーションクリスタルげっと!
ヘルバウンド島にいくまでに後数回はチャレンジしないと駄目なんだろうけど
ウォクでも邸宅クリアできるみたいで、、

フォース君も宜しくお願いしますw
連れてって下さい!!



>>迷子の
すぽ探と合同イベント
コロシアムでGvGだったのですが・・・

080120_4.jpg

飼い主の名前のないゾンビちゃんが
たまーに消えたと思うと、、傍に居たり・・・
バグなんですかねー



>>布染め
080120_5.jpg

ルビーから「布染めしたいから手伝って」とwisが
次の日現場で朝早いしな、、でも俺も1枚目染めたいし・・・

ゲート初活用!

NBGKで飛んで~ゲート使って~~っと
やっぱ便利でいいなぁw
自己満足なスキルだけど、、高かったけど、、、、
覚えてよかったなと思いますた。





Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

ぬお、邸宅解いたのか
抜け駆けめ-w-

URL | ふぉーす #-

2008/01/23 12:57 * edit *

抜け駆けじゃ><

URL | えび #ZkhkdHHk

2008/01/23 21:32 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

