04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

近況【08.01】 

少し忙しかったしね・・・仕事から戻ると眠くて、眠くて。。。
まあそんなんでメイン垢の課金切れもついでに1週間ばかりの短いですがリネ休養を・・・
数日ね、メイン垢とサブ垢の課金切れの日がずれていたので
同じ日に調整しました。


去年はバブル崩壊後一番の売り上げだったそうです。



080119_0.jpg

課金してからはエヴィでバイウム討伐に参加したり
ぶっかさんのタラム手図をげっとする為の下調べとかw

ペアしてて死なすのだけはしたくないの><
聖者の最奥は65のスペシンじゃチョット火力不足カナ・・・って気もするけど
転がる事はなさそうだし、、いつでも行けるで!!



>>変身
080119_2.jpg

【ドラゴンボンバー】をドムクラで習得です

ノブレGKで飛べない所でも、スキル:アシミレーション(ステルス)で移動して
ゲートで呼び出しとかも出来るように!
ソロで太古のA-DAI貰えるクエも終わらせられるかなー・・・って先行投資だったりw

覚えるのにハザドとプレレザ売ったけどね・・・
借金も無事返しました、、yuさんありがとうございましたー。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

いつもお世話になってるので

いえいえ いつもお世話になってるので
たいしたことではございませんw

そしてまだお世話になってますwww
これからもよろろ~

URL | yusui #-

2008/01/26 00:04 * edit *

なんもしてないよ・・・

>まだお世話に...
BOアクセ貸してるやつかな?
そんな気にするレベルの話じゃないとおもうぞw

URL | えび #ZkhkdHHk

2008/01/27 03:29 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

