05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ツイニワタシハ・・・ 

えびぞがエルモアに生まれたのが2005年6月

080114_1.jpg

もう2年半も経つんですね・・・




そんな私も遂に!

080114_2.jpg

『チャント オブ マグナス』取得




080114_3.jpg

更に『チャント オブ ゲート』取得




080114_4.jpg

最後にSP余ったので『スペル スタンス』取得
120m弱あったSPも、スキル3種とったあとは8mに・・・


あらためて取得スキル一覧ながめてると無駄多かったなー
3次のヘルス取ってるし、、
2次職時代のは重装備マスタリ無駄にLv.40まであげてるよ・・・
SPに困るような事なかったからいいけどな

まあこれにて


       第二部/ドムクラの章 【完】 みたいな。


080114_0.jpg お昼はINできたんだけどね
 晩飯食って戻ろうと思ったら
 課金切れてました・・・
 
 なので買ったまま積んであった
 DVDとかの消化を、、
 
 漫画が好きだった奴の劇場版アニメ
 5000円は高いのだけど癒されました。


 原作は青年誌だったので
 台詞とかソフトになってたけど
 「ちんこ」とか普通にOKなのねw
 リネは厳しすぎるなー

 



普段ピアノの演奏とか聴かないけど
YouTubeで・・・



たまにはいいねー
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

