09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

寝るはずだった 

寝る前にギランで露店巡りしていると
久しぶりな先生と地獄を発見、、軽くチャット・・・
そのままDVCに神秘の石を取りに行くことに

080112_1.jpg

まー、経験はどうでもいいしおいらはドムクラで
全員適正外レベルなので素材もアデナもドロップしないw

SS抜いて節約、節約。。(敵も枯れちゃうしねw


>>誤爆
白チャで誤爆した時は皆さんはどうしますか?

080112_2.jpg

わたしは「しろた」言いますです、
スルー前提で言い直すのが普通なのかな・・・
しかし「方言」はないだろうw

080112_3.jpg

すごく馬鹿にされてる気がします><



>>高価な魔法書
78になって探し始め半年以上、長かったなー・・・

080112_4.jpg

聞く話では、、メインウォク78+の人よりもサブクラスで78+の人の方が
持っていると噂のお守り「チャント オブ ゲート」なんですけど
やっと購入できました。

引退するまでの最終目標だったしね
でも、、ちょっと予算オーバーだったので借金してまで・・・。


ちなみに、おいらもクラメンと太古出かけたもんだけど
5分はなかったな、、先生&地獄ペアだったの?w




>>神託トリオ・・・
とりあえず死にたくなかったので・・・
おいらは¥だけして抜けてw

それでも、、帰る前に強いの見たいらしく
さあ、叩けば出てきますよ~と

080112_7.jpg

叩いて、すぐリコでも

080112_8.jpg

おおお
耐えたw

080112_9.jpg

結局寝たのは4時過ぎでした

おやすみ。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

