08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

充電中 

NBになって気が抜けたのか(張り切ると晒されるし)
ソロってばっかで飽きたのか・・・(同レベル帯居ません)

まぁ仕事が忙しいのもあるのですが
INしても露店してるだけの日が多いのでネタがありません。



ねーあそぼー・・・
>>猫師Lv.52
080110_1.jpg

合間、合間にやっていた猫師も52になりました。

錆ヘイストが2になるし、錆UD覚えるし~
なんていってもBグレの装備が使えるように!!

ここまではLv.35スキルのブレイズを使って
祝2発狩りしてきたけど失敗が多くなってきたので
そろそろ猫師本来の狩り方になるんやな


080110_2.jpg

50だった猫さん(シリエル¥あり)が


080110_3.jpg

ヘイストが2になったし結構パワーアップしました
しかしデーモンローブ着てる本体より防御力弱いのがな・・・。

次のスキルレベルはやっと【サモフレ】と【女王猫】です
ぼちぼち頑張ります




それ以外は、、

>>またひとつ・・・
もう嬉しい事でもないので忘れようとしてたのに、、、

080108_0.jpg

また歳を取りました。
年齢は16、18は免許取りたくて早くなれー!って思っていましたが
それ以降は・・・
でも
おめでとう、言ってもらうとやっぱ嬉しいものですね。


なので・・・
同じ誕生日の方に「おめでとう」を

080108_1.jpg

冗談ですよ




>>新入りさん入りました
露店や、トレ板に書き込みしてるので
メールチェックしにINすると

080108_2.jpg

血盟板は書き込んでないんだけどー・・・


まぁ見てみるか、、と

080108_3.jpg

ほむー、人違いではなさそう
血盟板確認すると、CASさんが書いてるのね
連絡先にえびぞの名前があったのか。

しかし外部¥でレイド行ったのいつだったか・・・
おそらくクレリックのレベル上げで参加した時だったかな
こんなのがきっかけでですが
スタフロに念願のATKが加入になりました。

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

