10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

正月だから~~ 

普段アデナ稼ぎのために、あまりボス戦に参加しないオイラですが
適正キャラが居ないだけ・・・なんですけど
かと言って専用キャラを作るまではねー・・・。


ちょうどサブサブの猫が募集していたオフフェンの適正だったので
集合場所の胞子入り口にGKで飛ぶと

080104_2.jpg

おっ! すげ懐かしいキャラw
ことよろー

:

:

と言う事で

080104_1.jpg

オルフェン討伐行って来ました
アクセこそ出なかったけど2年ぶりくらいのオルフェン面白かったな。



>>邸宅
夕方、、猫師ソロをしていた所にフォースから神託への誘い
78になりキノコパワーを得たフォースと始めてのペアです


しかし、、グラつえぇ!!w
自分じゃお散歩できない所でも行けちゃうんです
島の中をうろうろしていると、なんか館発見
NPCに話しかけてみると『暗雲の邸宅』っていうインスタントダンジョンらしい

フォースが行って見る?w なんて言うのでんじゃあw

080104_3.jpg

でもね入ってから気づく準備不足・・・
普通に原石目当ての狩りだと思っていたんで
職変えて、装備変更とSS/SpS/ルーン石しか持ち替えてなーいw



080104_4.jpg

中に入ると、、まず玄関?
2匹くらい居る扉を開けると奥の扉が開いて廊下へって感じ

080104_5.jpg

前もって調べていないので
なにがなんだかw
おいら、、秘薬も牛乳もなく・・・回復はCOLとスチール
燃費が悪いのでお座りしていると画面右下に

「残りあと10分です」

だかメッセージが・・・時間制限あるんですね

080104_6.jpg

この部屋をクリアして
最後の部屋ってところで時間切れで終了


次回は準備万端で挑みたい所です。。。




>>無制限狭間
080104_7.jpg

スタフロ7人、すぽ探の2名で無制限狭間に行きました
¥×3、ヒーラー×1とかでレイド倒せるのか? って思いましたが
結構いけるものですね、連戦は無理だけど
もう一度来ても倒せるくらい余裕ありました

なんも出なかったけどね。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

ぐふぇ・・・・シャララが無力とか・・・晒さないでw    (真実だから ゆ・る・す  Orz

URL | ネーネ #-

2008/01/08 21:07 * edit *

ははw
最近同盟PTとかでバイウムとかいかないよねー
身内PTなら主催がり○ゃとかでも参加するんだけどw
みんなで行こう!

URL | えび #ZkhkdHHk

2008/01/09 02:36 * edit *

昔のオルフェン討伐
実は俺とPT組んでた。
うししw

URL | 天狼 #-

2008/01/10 00:32 * edit *

>天さん
まったく面識の無かった時ですね
もう2年以上も前なんだなw

URL | えび #ZkhkdHHk

2008/01/11 21:01 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

