09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

風邪引いたのかな。 

忙しかった年末を乗り切り正月休みに入ったのですが
一気に気が抜け油断したのか、初日の晩から喉がぁぁ・・・
そと寒いし、家でゆっくりしようと思いつつ

結局PCの前に居たりするんですよね、、人の事いえないな



080102_00.jpg 年が明けてからは住み慣れた火炎を離れ・・・
 神託の島へ行くことが多くなりました。
 使用SpSあたりの経験は火炎に劣りますが
 収入は神託の島の方がw
 
 ドロップ品の火の原石が美味すぎるw
 今の所、出かけた時は確実に1個は来ています
 本日は1時間で2個も~~
 処分も元クラメンである月弓さんが
 買い取ってくれる手間要らず

 晩、寝る前BCo同盟PTに参加しようかと
 「俺、えびぞで」 と言った数秒後
 PT勧誘POP・・・つい、、ねw
 最後に神託で噂のアレに殺されるかと・・・
 親はね、魔法1発300前後だから良いんだけど
 湧いた奴の魔法は1000ダメとか!
 思わず祝帰還しちゃいました。




それ以外は
猫でソロをしていたら

080102_2.jpg

誘いがあったので

080102_3.jpg

元旦に引き続き、現状の最終隔離施設へ

ドムクラは1ヶ月以上やってなかったので
インベントリの調整が覚えてなくて大変だった・・・

狩り方は以前のようなデストフレンジー依存狩りじゃなく
WLのスタンが重要っぽくなってたな。




あとは・・・
スペシンなんですが

080102_0.jpg

色々あって、無所属だったのですが
折角誘っていただいたので

080102_1.jpg

海に所属になりました


以上本年最初の日記でした。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

