08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

はじめての神託 

071223_1.jpg


T1始まって約3週間、、


追加された狩場に初めて行ってきました。



神託の島、、最初は興味なかったんですよ

すず様から原石が結構でてウマイって話が・・・
そこにダンス(74)と鹿(76)のペアで狩れる、、ハイエロ(76)がソロで・・・


それなら行ってみようかなーっと。


:


ワニ島から泳いで付いた先は・・・使い回しの楽園w
ガーゴイルやウォータージャイアント、くらげ、リーエル?などがウロウロしとる

071223_2.jpg

まー自分らしく
知らない土地でいきなりデスリン狩りしてみるんですが・・・
抵抗されまくりなうえ敵が魔法系ばっかで怖い・・・
横湧き即魔法攻撃とかなんで断念。。。

背伸びしてる狩場なので
サレ風>>主砲×2>>OH砲の4発狩り
火炎よりちょっと不味いです。。。
したらば情報だと78+でアルカナ杖+アルカナローブとかで主砲2発出来るとか出来ないとか
そんな感じだからしょうがないな

ここならペアまで限定だけどB20の面子でも普通に狩りできそうです
注意点はチャットPTでも3人以上で組んでいると子が湧いて転がるって事くらいかな


今回は

071223_3.jpg

これが1匹目ででてました(ログで確認)
8mで売れたよw

071223_4.jpg

あとはスペシンの魔法書これも1mで露店してたら売れてた
Zweiの¥枠22にしてアデナ10mしかなかったから助かったよ~!

猫師がワニ島在住だから、、
ドムクラとハウラで行きやすい狩場だな
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

