07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

自分おつかれ 

昨日寝る前に
「明日も暇人だからさw」
そう言ってたから期待してたのにー・・・


まぁしょうがないな、、
あとちょっとだし・・・

:

:

071218_1.jpg


高価な物ではないんだけど


071218_2.jpg


現物げっと!

狩りを終えアデンに戻って
耀さん買い取ってー、、とwisして、無事売却


ま、

無事あがったよ

071218_3.jpg

@9%から始めたんだけど
結構時間掛かった、、3時間くらいか・・・
ラス3%の時めっさ眠くて何度も転がりそうになったけど

やっとノブレだぁぁぁぁ!


Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

長かったのう
おめおめw

NBになった瞬間のSS乗せるのが定番だと
思うんだがな-w-

NBになった所で、戦争に足つっこんでみては?
NBスキルなんて、戦争でもしない事には
ブレッシングくらいしか使い道ないよ~?

URL | ふぉーす #-

2007/12/20 11:34 * edit *

長かったなぁ・・・
去年の年末にサブクラスをハウラーに決めたんだよな
1年ちょっと掛かってるみたいだよw
76だったドムクラは79に
40だったハウラが75かー・・・、年内にストスクは無理だろうなぁww

んでNBになった瞬間のSSはうまく撮れんかったの・・・
転職のようにエンブレムみたいなエフェクトでるのかな?って思ってたら
終わっちゃった、、べばーいだけですか。。。


んで戦争なんだけど、とりあえず傭兵というか体験先探そうかなって思ってる

NB¥のブレッシングはいいねw
デスリンクしてる時安心です!(コストが高いけど

URL | えび #ZkhkdHHk

2007/12/20 13:19 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

