10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

さてどうするよ・・・ 

忘年会シーズン到来です
リネ2を一緒にやっているリアル友人のフォース、ルビー、レイジと毎年恒例の
大晦日の忘年会&新年会そろそろ考えないと、、

うちらは集まるとまず焼肉なので、たまには鍋でも突付こうと思って
鍋にしないかってメール送ったんですが・・・

071215_1.jpg

勿論、、エビも食べられませんが・・・

071215_2.jpg

俺とルビー食えるもの少なすぎw
とにかくルビーは鍋系だめっぽいし
やっぱ和民とかになるんかなー・・・
ねー・・・どうするよーw

町田のフリーペーパー見てるとモツ煮込みの美味そうな店あるんだが
ルビーだめっぽいしなー

またメールします。。。

>>冷たいですか?
結局すずさんがプレレザ購入できて
貸す必要なくなったんですがネタっぽいので・・・

071216_1.jpg

俺の何処が冷たいのか教えて欲しいよ!
すずさん廃人扱いするくらいなのにww
今のスタフロ廃人衆残党同士仲良くしましょう。。。

071216_2.jpg

無言の圧力はかなり堪えます・・・
自分もあまり深く考え込まないようにしてるんですけど・・・
また怒らせたかな・・? とかきになって仕方がありません
タケルさんは同類なんだろな。。。



>>土曜日
071215_3.jpg

火炎でソロしているとらるがinしたので誘って火炎ペア
ま、レベルアップおめ!


イベントは、、
BDAI×2、CDAI×3、祝復活×1でした。




>>日曜日
071216_3.jpg

ハウラは¥さえ貰えば基本的にソロ活動なんです
らるが風呂放置中は追尾でソロなんですが・・・
直線的に付いてくるキャラ2匹はまるでBOTw

えいちゃと話したことあるけど
WIZが友人に欲しいのはやっぱプロフだねー
シリは2PCで持つのが半基本的だしw
自分のキャラじゃないから経験減るだけに思えるけど
高級詠唱Pot代1時間で57k浮くのは大きいし
バサの詠唱速度+魔法力UPで生存率凄く高くなるんよね!


んで、
ハートイベントに続き今回も2人で集めて
【THRONE】が15回分、【LINEAGEⅡ】が6回分集まりました
半分に分けて、、さぁさぁチャレンジ!

071216_4.jpg

すずさんがシャペロン、あわちゃんが匠のゴーグル当ててるそうだけど
らるは、、

071216_5.jpg

天使の羽おめでと・・・それエヴィに狙ってたのにw


俺は・・・

071216_6.jpg

耳は3つとも持ってるのに・・・
らるがいいなぁw とか言ってるので・・・

071216_7.jpg

大事にしてねw

こんな感じに私の文字イベントは終了です。。。
えび日記  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

俺はフェアリーの触覚Get
HUF男にで似合うのは、ぶっかーさんくらい
だろうけど。

てか本っっっ当に好き嫌い多いな!w
普段何食って生きてるんだよってぐらいw

この流れだとまた焼肉なんですかね-w-;

URL | ふぉーす #-

2007/12/18 12:57 * edit *

お、おれは色々食べるよ・・
牛肉とか、鶏肉とか、、豚肉とか、、、魚も!!!

んー・・・このままだと焼肉なんでしょうかね~
大晦日は種類少なそうだしな。。。

URL | えび #ZkhkdHHk

2007/12/18 18:35 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

