10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

いらいらする 

最近IN時間がちょっと遅くなり、、
なかなか狩場が確保できず経験たまらね

071214_1.jpg

ペースは落ちてきたものの折り返し地点まできた。


えびぞのサブサブの準備でもするかと色々買出し
猫師になるつもりなのですが装備がな・・・

071214_0.jpg 身近な召還職の方はローブと軽装備の人両方居るし・・・
 緑の軽装は見た目が嫌いなのでローブになるんだろうな。

 キュアさんの猫メモ見てる限りC装備時代は
 WIZ育成で行けそうなので
 武器は+10ホムopアキュを購入、、
 おれはアデナ貯まるとすぐ使っちゃうな・・・

 魔法書は錆ヘイスト、MRは露店購入
 UDや女王猫、その他はえいちゃとパパからいただきました。
 
 :

 あとは上げるだけなんだけど、、スペシンやりたくなってきた。



狩場さがしが一番のネックなWIZ職今日も聖者の渓谷をうろうろ

071214_2.jpg 中層と奥との境の橋に放置の方が居たんですが
 20~30分動かないの確認して狩り始めたんだけど
 戻ってきたら横殴り上等って感じで・・・
 おれもトイレと狩場で離席放置とかするけどさ
 ある程度時間掛かるならね

 なんかマナー悪すぎ。。。



イライラしながらやってるとミスも多く転がりまくりw

071214_3.jpg

猫師用に用意した装備もってスペシン起動

ここでも・・・
聖者の入り口で立っているカマエルは確かに確認しました
でも、一人だけ

しばらく狩りしていますと

「あのー、ここ使ってますが^^;」 っと別キャラ登場ですよ


071214_4.jpg

アジト¥貰いに帰ってたんですかーw
それは知らずごめんなさいね、大手の理屈わからないでごめんなさい。。。

ケロちゃんも似たようなことで晒されてたけどさー
もう嫌、寝る・・・
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

ねね、りね2フォントあたらしくなったの?

URL | Cardinal #-

2007/12/16 02:59 * edit *

>Cardinal さん
フォント変わったよー
俺は知らないんだけどリネ1と同じになったそうです
Pフォントじゃないから文字間隔広くてなんとなく見難いでが
でも「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」」とか出来ますよw

URL | えび #ZkhkdHHk

2007/12/16 03:25 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

