07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

廃エロさま密着24j 

おいら以前PSPもってたのだけど
お部屋で行方不明・・・
ドラキュラXやりたいし、、月下の夜想曲も入ってるし・・・

071213_00.jpg

本体と一緒にかっちった。
陽水の『夢の中で』の歌詞じゃないけど
探すのを止めた時、出てくる事もよくある話で・・・って落ちにならぬ事を祈るw
月下の夜想曲もリニューアルVer.だと思ってたのだけどオリジナルの移植だった。。。

しかし、、本体は安っぽくなったな
フライング・ディスク・システムまで無くなってるとは思わなかった。


:


:


んでリネ
前日エミさんが落ちるときまで700狩りやってたの気づかず・・・
もし終わってないのなら手伝おう!!

INするとB20で居るのはエミさんだけっぽく
700狩り終わったの?って聞いてみると、、ソロらしいのでお手伝いに
エミさんのブログも更新止まってるしー・・・久しぶりの更新だね!

071213_01.jpg

www
まー、自分の日記のネタにします



お手伝いと言っても前日の続きなので割と短時間で終わりそう

071213_0.jpg

見た目は強そうだよね
手伝い始めて3¥目くらいかな

071213_1.jpg

701匹目の奴登場
これで手伝える事も終わりなんだけど・・・

071213_2.jpg

眠い&暇なので最後まで見届けよw
アルゴスのタブレット交感して
最後の猟師の東のタブレットに同行

071213_3.jpg

歯を食いしばって耐え、無事3次転職クエも終了らしいです


:


:


オーレンに戻って

071213_4.jpg

お疲れさまです
しかしプロフは76で役に立つスキルあってうらやましいなw
プロ火、NBの目指してがんばってねw

あんま役に立たなかったけど、、少しでも手伝えてよかったよ
今日は眠いので俺もこれで終わり。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

代わりに更新してくれてありがとー!w 感謝してます;;
でもやっぱり書き方は廃エロなのね;;

URL | えみ #LkZag.iM

2007/12/14 21:05 * edit *

なんでも普通の人は3次職まで出来ないらしいぞw

今日から貴女もこちら側の住民
廃エロおめっ!

URL | えび #ZkhkdHHk

2007/12/15 11:05 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

