05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

また遠のいた 

前回はアレの1ヶ月前

次のアレは4年後、、

おらがソレになるのは早くてその5年後。。。


妹の原チャ借りてお買い物行ったら切られちゃった ^^;;;;;;;;


071209_0.jpg


あーあ、、なかなかゴールド免許になれねーな。。。


:


:


ちと変な話だよなー・・・っと思った事

放置車両として紙貼られて
警察署に出頭して違反切符を切られた理由ですが
その時の警官に

「あなたには2つの選択があります」

おいらは自分が悪いと認めているので【減点】+【反則金】の道を取りましたが
もう一つの選択肢は、、

放置していた=その場に使用者が居ない
放置車両の使用者を特定できない
知らん振りすれば持ち主に【放置違反金】の請求が行くらしい(減点なし)

これが一番良い方法ではあるんだけどね・・・


下の所には

ttp://www008.upp.so-net.ne.jp/ko-tu-ihan/LIBRALY/LIBRALY_houti-ihankin.htm

>違反者が正直に出頭してキップを切られる必要はない。
>車検証上の「使用者」の立場で反則金と同額の「放置違反金」を払えばOK。
>度々「放置違反金」を払うことになった車は「使用制限命令」を受けるが
>免許停止処分に比べれば格段に軽く、違反常習者もゴールド免許のまま他の車を運転できる

なんて書いてありますし、、
警官も教えてくれた訳ですが・・・あなたならどうします?w


もう5年くらい無事故無違反なんで3ヶ月おとなしくしてれば点数は消えるんですが・・・
でもゴールドは早くて9年後か・・・。




>>リネ
基本的に聖者の渓谷に籠もっています・・・
祝A-SpSを7000個、高級アキュpot50個を持って最奥に出かけ
SpSが切れるまで戻りません。

071209_1.jpg

ほとんど追尾で成長しているシリエル様もレベル70になりました
えびぞ本体にレイジ4あるので支援キャラとしては完成かな
76にリチャ届かんから72まではPT組んでやろかな・・・と悩み中

寝る前には
作りっぱなしだったカマエルやってみた

071209_2.jpg

おいらはいつもOG育成なのですが、、+6AOB売ってしまって無かったので
わんたんのアイスストームハンマーで

:

:

村の東口からでてすぐ側の敵を狩り狩り
1¥でレベル7→15に
らくやな、、一体あたりの経験は少ないものの
敵がまとまってるから移動が少なくて良いね。
えび日記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

