08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

やっとおわた 

071208_1.jpg

なかなか終わらず放置状態だった同盟クエ
兵士@70くらいなんだけど、、
クラハンだとどうしても奥の将校/下士官の方に
兵士は2時間で2個とか3個・・・

なので・・・
えいちゃー暇の時シレノス付き合って~っとお願いしてました
多分、ルーツで固めて貰えればデスリン3発くらいで倒せるだろう!  ・・・と勝手な予想

:

:

えび、暇ならシレノスいくけ? と声を掛けていただいたので
お願いします!と

魔黒さんもちょうどinしたので3人でシレノスへ!

予想のようには行かないねw
シリエル¥だけだと4発必要かな?って感じ
プロフのバサ2あってギリギリ3発かな・・・
鹿はMR高いからそれでも5発位かも、Wiz二人だから半分だけど


071208_2.jpg  それなりにサクサク倒せるものの
 ←HPはこんな状態なので
 横湧きしたりすると一撃で、、
 おいらとえいちゃ1END、魔黒さん2ENDだったかな

 すみません。。。


普段の行いの悪いおいらはクエアイテムの出も悪く
結局4時間くらいやってたのかな、、
最後の8個で2¥も掛かってしまいましたが・・・


071208_3.jpg  やっとそろったーーーーw
 ステップ5になるのも嬉しいんだけど
 インベントリが4つも空きが出来るのが
 凄く嬉しい!

 このクエ始めたのって1年以上前なんだよね
 えいちゃ、パパほんとにありがとう!


あとはハウラのレベル上げてノブレになるだけだよ!
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

